今年もやりますっFSF!

今年もこの忙しい時期にこのイベントですww
freestyle skateboard festival 2020!!!

昨年は、開催者トップマネージャーの病欠や雨などトラブル続きでしたが

今年は大丈夫っ!のはず。。。^^;

今年は暖冬&3月開催ということもあり去年より絶対温かいですからね!

皆さん盛り上がってたくさん笑ってくださいね!

今回は昨年と少し内容を変えてみましたのでざっくりですが解説しますね(^o^)丿

 

◆Single performance ~しんぐる ぱふぉーまんす~

一人で90秒、1トライ。日頃の練習の成果を魅せつけましょう!

だけど・・・

今回はジャッジはいません!(;・∀・)え?!

勝ち負けを決めるコンテストではなくお祭りですからっ

な~の~で~・・・

参加したパフォーマー同士で投票し合っていただきますっ( ゚Д゚)えぇぇぇーーーーー!!

詳しくは現場で(´▽`*)

 

コンテストの様にキチッとしたルーティンで魅せるも良し!

ハンマートリック連発で目立ちまくっても良し!

90秒を自由に使って自身のfreestyle skateboardをアピってください(≧▽≦)

 

◆Unit performance ~ゆにっと ぱふぉーまんす~

2~3人で60~90秒のステージです!!

こちらもシングルパフォーマンス同様ジャッジはいませんっw

まわりのオーディエンスの皆さんに評価して頂きますっ(=゚ω゚)ノ

これも詳しくは現場でww

Unit performanceはオーディエンスに魅せるわけですね!まさにステージ(≧▽≦)

個人的にはやっぱりUnit performanceが一番楽しみだなぁ。。。

昨年は、本当に皆さんのユーモア溢れるステージに度肝抜かれました。想像以上でした!

今年もヤバいUnitが出てきそうな予感・・・(´▽`*)本当に楽しみにしてますっ!!

 

◆Shoot videos with everyone  ~みんなでさつえい~

ベテランからビギナーみんなで一つの作品を作ります!

Freestyle skater での大規模撮影!!

前代未聞でしょっ!!日本だからこそ実現出来る企画!

いまいちピンと来ない方も多いかな・・・ということで

『みんなで撮影』サンプル動画&宿題(?)

FScom関東メンバーでフェスタに先駆け撮ってきましたっ

メンバーがメンバーなのでちょっと難しいトリックや動きにも挑戦してみました!

宿題としてフットワークを解説していますがもちろん出来なくてもOK(^^v
宿題できなきゃダメなんてことは全然ないです!お気軽に!!
《スタンスも僕(レギュラー)に合わせず各自やりやすいスタンスで全然OKっす》

ビギナーの方でも余裕で参加できる撮影手法、フォーメーションを計画してます♪

普段コンテストにも出場する常連メンバーには難易度の高い事にも挑戦してもらうかも( *´艸`)

そして・・・

FScom presentsのこの企画、嬉しい事に参加者には撮影時着用のアパレルをそのまま差し上げます!

FScomさんっ!!太っ腹過ぎる!!!

ていうか、これに参加するだけでFSF参加費の元取れちゃうってことです。

まだ、撮ってもないけど出来上がりが楽しみですっww

 

◆One make game  ~わんめいく げーむ~

前回密かに人気があったOne make game!!2トライ勝負!!

ビデオで見るようなクレイジーなトリック連発で見てるだけでも面白い!

今回催しの中で唯一の『勝負物』なので白熱すること間違いないでしょう^^

 

 

 

 

 

いかがでしょ~
『また静岡のキャスミチコンビが妙なこと企ててるなぁ~』っと思って頂けましたか??(#^.^#)

今回もイベンターとしていろいろ試行錯誤し、挑戦するスタンスで頑張りますっ!!

昨年に比べて既にワクワク感が半端ないっ

本イベントのサブタイトル『 Contest? No, It’s festival 』

勝ち負けではなくお互いが称賛し合ってたくさん笑って過ごせるイベントに

なればなぁと思っていますっ!!

freestyle skateboardの祭典ですからね!楽に楽しんでいきましょう~!

 

お待たせしましたっ!エントリー開始~♪

フェスタエントリーフォーム

お問い合わせ先

ご不明な点ございましたら下記のフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。