フジイアニさんからもSNSで発表がありましたが、

この度、FScomのリザーブドライダーに

Yuta Fujii

Ikkei Nagao

Yuzuki Kawasaki

の三名が加わりましたっっっっ(^O^)/

 

Yuta Fujii

https://freestyle-sk8.com/rider/yuta.html

 

Yuta Fujii 藤井 ゆうた

彼は抜群の安定感と幅広いtrick層が持ち味であり強み。。。かな?!

コンテストやデモでのメイク後のリアクションが

父(フジイアニさん)、叔父(Toshiakiさん)の割合で発動します。DNAですね~。

たまにブっ込んでくる大人びた一言が僕的にはツボです。

 

Ikkei Nagao

https://freestyle-sk8.com/rider/ikkei.html

豪快なハンマートリックとスピーディーなfreestyleが印象的ですね!

昔からコンテストではアマチュアの中ではズバ抜けてスピードが早かった。。。

気づけば720系のハンマートリックを次々とメイクw・・・勢いが凄いです。

ちなみにHPにも書いてあるようにガンダムの話題を振るとこれまた一層勢いが増します。

ガンダムの話題を振る際はご覚悟下さいネw (Cas実体験済みっっ!!)

HPの『好きなスケーター』に僕!!??720仲間ってやつね♪

 

Yuzuki Kawasaki

https://freestyle-sk8.com/rider/yuzuki.html

Yuzuki Kawasaki スケートボード フリースタイル

底なしのポテンシャルとパフォーマンス性の高いfreestyleが魅力的。

僕のスクールにも遠いところから毎月受講しにきてくれてましたが、スクールでは

『~メイクしたい』という課題に対して実際にメイクするまでの気持ちが強かった・・・

裏では【ゲーム】や【ドラゴンボール】が物質になっていたのであろうがそれでも凄まじかったw

それよりも驚いたのが定着力の高さ。毎月のスクールでトリックを習得して自分のモノにするまでが

早いというか定着させる作業が上手いというか・・・

裏では【ゲーム】や・・・・なのかもだけどw

 

 

そんなこんなで僕視点でさらっと御三方を紹介してみました。

三人ともヨロシクお願いしま~すっ(^O^)v

 

そして皆様。

新たなリザーブドライダーを加えたFScomをこれからも宜しくお願いします!!

 

僕も頑張らないとネ、、ヽ(^。^)ノ(汗