お久しぶりですCasです!!

先日のchallenge skateboard in 台場で右腕を痛めまして

満足のいくダンストレーニングやskateが出来なくてややストレスが溜まりがちな日々ですw

右肘靱帯損傷で全治3か月らしいです・・・ん~。

悔しい~(´-ω-`)

簡単な近況報告でしたがここから本題の告知です。

まずは来週末のコレ↓↓↓

ヤマハ発動機㈱磐田南工場納涼祭

m80sbより、安本ミッチーPro、Hidemi Boss、そして僕。

ゲストskaterのYu-yaとTeru!!

アマチュアながらも実力者な二人が加わり濃いメンバーでのshowcaseですっ!

僕らも楽しみです!!

 

もちろんヤマハ関係者以外の一般入場も大大大歓迎との事なので

お近くの方は遊びに来てくださいねっ(^^)/

 

 

そして半年ぶりの開催になるcasprman school0告知↓↓↓

casperman school vol.15

なかなか開催出来ず申し訳ありませんでした(汗

単身赴任中でありながら長男の誕生という環境の変化の中で、

school開催についてはいろいろ模索したり悩んだりしてましたが・・

それについては興味のある方は僕の個人blogを覗いて頂ければと思います(;´・ω・)

http://casperman2.blog.fc2.com/blog-entry-140.html

受講エントリーについてはFscomのインフォメーションか

↑僕のblogのエントリーまたは可能な方はSNSでも構いませんのでご連絡ください♪

※雨天中止

 

梅雨真っ最中の開催になりますが晴れるといいな~(/・ω・)/

 

 

梅雨の間に腕を完治させよう・・・