新年明けましておめでとうございます!!

casperman ことyu-taです

娘寝かしてたら一緒に寝落ち。。。

いつものパターンから回避できず起きたら2018でした(≧▽≦)

明けましたが2017を振り返ります!『年』より『年度』派だけど振り返るヨ!!

・東京での単身赴任

・デモンストレーション他イベントの参加

・casperman schoolの継続開催

・ブレイクの練習

こんな感じかな~。

~東京での単身赴任~

一人暮らしの我が家

部屋の半分を占めるトレーニングゾーンです!

トレーニングは主に外になので実際はストレッチゾーンとして使う方が多い。。

一人暮らしは初めてじゃないけど、自炊はほどほどにw

【いかに安く < 毎日継続】をもっとーに生活してます。

ただし練習を優先するので食材から調達すると時間が無くなるので

自炊レベルは低いw でもコンビニ弁当などは一度も無いんですよコレが(*´ω`*)

 

~デモンストレーション他イベントの参加~


5月/9月/10月とチャレスケに参加させて頂きました。

阿部直央Proと増田竜万Proの滑りに毎度圧倒されてますが

僕自身も自分の限界にチャレンジしてますよww

毎回自分でもヒヤヒヤもんですよっ!最後は今のとこしっかりキメますけどね(*^^)v

こういうイベントは自分は勉強になる。

 

~casperman  schoolの継続開催~

今年も計7回?かな。。。お陰様で無事やりきることが出来ました。

一緒に開催している講師の安本プロ、そして

受講生の皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした(*^▽^*)

2018年も開催日や開催場所の限定があったり、不開催月があったりするかと

思いますが、僕、安本プロともに精一杯頑張ります。

2018年も宜しく願い致します。。。

Schoo開催に対しての思いや考え方など書こう書こうと思っているんですけどね、

なかなか後回しな状況w  近いうち書きますっ!!

~ブレイクの練習~

単身赴任してからブレイクダンスの練習は本格スタート。

平日もそこそこの練習量をこなすと、どうしてもね・・・身体が。。

20代前半の頃は・・・なぁんて言っててもしょうがないっすね(^^)/やれる範囲で全力で

頑張りますっ!!

『宵越しの体力は残さないっ』をモットーに足掻きますよこれからも♪

この取り組みに関しての想いや考え方もまた綴ろうと思ってますっ、、、

(ブログネタが溜まるぅぅぅぅ~~~(; ・`д・´))

 

公私共に出来事が多く生活環境の変化もあり、あっという間に過ぎた2017年。

m80sb、Fizzbearings、FScom、Hornetwheel

本当に多方面からのサポート有難う御座います。

2018年も精一杯頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

 

そしてイベント、schoolで絡ませて頂いた皆様、

ありがとうござましたっ(≧▽≦)

 

では。。。

 

2018年も張り切ってイキましょ~!!