お久しぶりです(汗

Casです

先々週の僕のホームスポットで行われた練習会。

卒業を迎えたばかりの若手の面々も多く集まり、賑やかでした~^^

有明防災公園でスケボー練習会が開催されました

(個人的に全然写真を撮ってないので藤井兄さんから拝借。。。)

十分大会出来るメンツが揃ってるw

とは言っても終始アットホームな空気だった♪

和みやすい雰囲気なので次回はお初な方もお待ちしてます!!

「参加」というと堅苦しいのでふらっと(FLAT)「寄り道」してみてはいかがでしょうか?w

とにかく気軽にいきましょう!!

 

僕自身もワイワイ滑ったり、トリックを見せあったり、教え合ったり、黙々練習したり、

じ~っとみんな滑りや練習方法を観察したりw、撮影したり・・・

いい刺激をもらい、ヒントをもらい、収穫がありました!

僕だけじゃなくみんな何かしら得たものはあったんじゃないかな~・・・

あっという間にtime upになり名残惜しくも静岡に帰省しました(汗

 

その様子を藤井兄さんがUPしてくれてます

アットホームな雰囲気伝わりましたぁ??

 

Bs 720°SHOVE-IT

動画では720ショービットのコツを偉そうに解説してるわけですが

補足で。長く飛ぶ⇒縄跳びの二重飛びだと思って頂けたらOKです。

540°よりちょっと早い速度でアプローチ、

回し方は540°と同じですが高く遠くへ飛ぶので回し方が豪快に見えますが同じです。

540°ショービットが出来る人なら腹くくって取り組めば誰でもメイクまでは出来ます!

 

 

2週間に一度はここで滑っているので当練習会でなくても

良かったら誰か顔出してくだいねっ^^

 

でわでわ、参加されたみなさまお疲れ様でした~。