GW真っただ中の5/3は Challenge skateboardsでデモンストレーションしてきました~!!

 

前日から悪天候でこれはまさかの中止か?!と思いきや・・・

結局昼前には日差しと湿気が出て暑かったぁ~。

関係者に晴れ男が多いとか多すぎるとかw

 

2回目のステージでFScom riderのKanataとJちゃんも遊びに来てくれて

動画も撮ってくれてたのでせっかくなので拝借~

Challenge skateboardsは3回目の参加ですが過去一ハマりにハマりましてww

いや・・・これまで出演してきた全イベントの中でもTOPクラスのハマりっぷりかもっ(汗

720SHOVE-ITではいろいろ皆さんにご迷惑を掛けまして・・・

反省していますハイ。。。(泣)

Moichiさんにはだいぶフォローしてもらっちゃいました(><;

MCの豪さんにも解説やフォローしてもらい、ハマッてる最中でも

『表現うまっ・・』と思った場面が何度かありましたわ。

 

street riderの阿部ナオ君は相変わらずの安定感とスキル!!

初参加の星野ハルト君も若さ溢れ過ぎてるパフォーマンスでカッコ良かったですっ!

フレッシュ感がすごかった。(あの若さが欲しいっ!!)

 

GWということで子供達の声援もすごかった~

子供達からあんなに『がんばれーーーー!!』を貰えることってそうそうないよな~^^;

 

スタッフの皆様、今回もありがとうございました!!お疲れ様でした~。

 

とりあえず僕は痛めた両腕治しま~す♪