お久しぶりです(ホントにw)
Casです

先週末、お会いできた方、お疲れ様でした!

素敵な熱くて温かいコンテストでしたねっ(^O^)/
市原フリースタイルスケートボードコンテスト

ジャッジとして参加させて頂きましたが、和気あいあいとした雰囲気で
僕も楽しみながらも真剣にジャッジが出来ました!(もちろん寒かったけど・・w

さて、コンテスト中にも安本ミッチーProからかる~く告知がありましたが・・・

 

やりますっ

Freestyle skateboard festa 2019

2019/02/10(日) ※雨天延期

higashishizuoka art&sports hiroba (http://hlna.jp/higashishizuoka/?id=access)

当日参加者はpark滑走料、入会費は不要です。(entry費と駐車場費のみ必要です)

 

ふぇすたぁ??

コンテストじゃなく??

 

そうなのです!

安本Pro:『Casさん!!いつもと違う事やりやしょうヨ!!』

の一言から急発進したこの安本Proプレゼンツな企画。

従来のFreestyle skateboardのコンテストとはちょっと違うっ

まだフライヤーすら出来てませんが、中身は決まってるのでざっくり先行告知!!

 

①Sandard game ・・・従来通りの王道 Freestyle skateboard contest!王道!

(オープンclass/アマチュアclass/ビギナーclass)

②Unit game・・・Unit(2~4名)でのパフォーマンス勝負

(シンクロ、シークエンス、音ハメetc駆使してFreestyle entertainment  skateboardっ!!)

③One make ・・・Freestyle trickでの1trick勝負

④Skate game・・・Freestyle trickでのskate game

 

いろいろやりたい事はあるけど今回はこの4gameですっ

もちろん重複エントリーOKです!!

ALL gameで優勝を狙うも良し!

得意なgameでぶっちぎり優勝目指すも良し!!

 

個人的には②Unit gameが楽しみです!!

Freestyle skateboardだからこそ!ですね!どんなUnitがどんなパォーマンスを見せてくれるのか

楽しみですっ!!!(僕も出場したい・・・

ちなみにこのUnit gameはtrick単体の難易度は採点しない予定です!

パフォーマンス内容やオーディエンスの反応などで採点しますヨ\(◎o◎)/!

Unit gameのジャッジはスケーターとは限りませんヨ・・・

パフォーマンス勝負ですからねっ!!(^^♪

 

取り急ぎざっくり告知でしたが概要はこんな感じで~す

 

なんかいつもと違うぞ・・・

ってのが伝わったら幸いですっ(^○^)

 

でわでわ、フライヤーや詳細資料できしだいまた発表しますので!

 

2月中旬の寒い時期ですが静岡はあったかいんですよ(^O^)/

お待ちしてま~すっ

(ポカポカですね~、やっぱ静岡いいなぁ~)