みなさんはスケボーするときマスクしているでしょうか?

僕は最近スケボーの行き帰りはこんな感じのマスクしてます!

スケボーとマスク

どうっすか!?

流石にガチ練しだしたら、息苦しいのでとっちゃいますが😁
周りに誰もいなきゃさすがに不要と思うけど。

さて実はこのマスク、僕の高校時代の親友(学校は違うけど同学年)がいきなり送ってきてくれたんです。
彼は事情があって今はスケボーできなくなっちゃってしまいましたが、高校時代は大阪から静岡や東京に共に遠征した仲間でした。
そんな彼は今でも僕らの活動を見てくれて、応援してくれていて、良かったら使ってねって突然送ってきてくれたんです!!

いや、びっくりしました。
素敵なメッセージも添えてね。
Y氏ありがとう。大事に活用させていただきます!

スケボーに使うマスク

泣いちゃうわマジで。昔からサプライズが好きな彼だったけど、カッコよすぎやろ。

ということで、イベント系のタイミングで僕らの仲間の方にお渡ししていきたいなと思っています。

そういえば!25日関西で練習会が開催されるって言ってたな😁

千葉から大阪まで配りに行こうと思うんで、来られた方は、声かけてくださいね😊

数量限定、お早めにどうぞ!

スケボー練習会 日本各地で実施されているワイワイ楽しい集まりの情報です!