シゲトが日本に遊びに来てるよ。ってことで、前日にょドリーからの誘いを受け、一年ぶりに有名なストリートスポットに遊びに行ってきました。

シゲトってみんな知ってる?
一昨年も遊びにきてて、大慶園で滑ったこともあるんですよね。
その時の映像がこちら。

さて、話戻して、、今日の場所はフリースタイルやる場所という感じではないので、バンクでフリースタイルのトリックを如何に応用できるかって感じでやってました。

コブ山 スケボー 新検見川 オーリー50/50

前回やったコブ山のオーリー50/50は3回ほどメイク。しかしここはタイミングがすげー合わせづらくてかなり苦戦したためかなり体力奪われました。
ホントはここから、、、が、そこに持っていけない。。。

お隣のすり鉢スポットでみんな思い思いにトリックを

シゲト フリースタイル スケボー トリック ノーズマニュアル

シゲトのツーフットノーズマニュアル。Rついたところでやるのは難しいよね。

スケボートリック レイト フリップ

にょドリーの、、これはなんやろ。
レイトフリップ?かな。

mic ノーズマニュアル スケボー トリック

この人も来てました!
お久し振りのMic
つなぎ目の凹凸に苦戦してたけどノーズマニュアルの安定感は健在。
あんま滑ってないらしい?

スケートボードの撮影シーン

シゲトを撮らせてもらいました!スピード感あって、スタイリッシュなんですよね~。
いつもニコニコだけどトリック狙ってる時の顔は確実に殺し屋の顔してたな。笑。

ケンタも遅れてきてなかなかいい動きしてたんだけど、タイミングがあわず、写真とれてなかった。スマン。

ちなみに僕はというと、狙ってたトリックにトライしたものの、、メイクならず。

ということで、楽しみにしてた美味しいビールは明日に持ち越し。
まぁそんな簡単にトリックできたらおもしろくないもんね。だからスケボーって面白い。
悔しいから言い訳(^^;

しかし、こういうスポットは普段やらないからやたらホントに体力奪われるな。
オジサン(僕)は早々に体力なくなってしまったのでみんなの撮影頑張ってました(^^)v!!

フリースタイラー集合写真

短い時間だったけどみんな遊んでくれてありがとう。

ケンタ君が心霊写真みたいになってて可哀想や。とYutaに突っ込まれたのでもう一個載せときます。

フリースタイラーの集合写真、ケンタ入り

そのうち動画はUP予定です(^_-)-☆