先週の話です。

みんなでワイワイと練習してうまくなろう!っていう会を今年はやりたくて、いつやろうかと思っていたんです。

そしたら東北からRukaちゃんが家族旅行も兼ねてやってくるという情報をゲットしたので3/24この日に設定したのですが、、
結構集まりましたね~!!

有明防災公園でスケボー練習会が開催されました

初参加のJotaro君やShotaro君は初めてのレイルフリップもメイクしていました!

みんなそれぞれ、思い思いに練習して、遊んで、上手くなったんじゃないかと思います!

みんな楽しかったって言ってくれてたんで、やってよかった!!

若干一名、偽りのコメント入れてたヤツがいましたが、まぁたぶん嬉しさの裏返しでしょう。
何言ってるかわからんっすよね。

一番下の映像見たら、言わされてるのがわかると思います(笑)ちょっと長めなので時間ある時にでもチェックしてみてください!

映像はボチボチ撮れたのですが、写真が全然ありませんでした。。
やっぱ一人じゃ、両方撮影するのはしんどいわ。
今度は写真誰かに手伝ってもらおう(^-^;

 

そして、、夜はこの人たちと、写ってないですが、Ikkeiのとーちゃんも交えて未来のフリースタイルについて語ってきました。
そのうち実現したいね~!

スケボーについて語る人たち

Photo:ヴェノム関根

 

そんなわけで、翌日も、そのままの流れで、アクアパークに突入!

ノーズマニュアルを極めた男

RukaちゃんはMo1会長に何かを教わろうとしてたみたい。いいアドバイスGetできたかな~??

 

スケボーを通じて異世代コミュニケーション

スケボーを通じて世代を超えたコミュニケーションが出来るって良いですよね。
RukaパパとIkkeiなんかずっと喋ってました。

 

スケボー女子ガールズセッション

Girlsはやっぱ仲いいんですよね。Yuri&Ruka
Yuiも居たんだけど、三人そろってのが撮れなかった残念。

 

イッケイとYutaスケボー撮影会中

Ikkeiを撮影するYuta
小学校卒業して、、こうやって、俺らの手から離れて勝手に色々やりだすんやろうなとおもうとチョイと寂しいけど
こういう姿は嬉しかったりもする。
どっちやねーん!!(笑)

 

レジェンドにスケボーを教わるYuta

師匠に何かを教わるYuta

最近アクアに行くと何か質問を必ずしているようですね。

ノーズマニュアルの軸の話??

他にも、Oyan’s からインポシオジサンこと、Koyaパパ、村川先生、、いっぱい来てました。

そんな感じで練習よりワイワイ~な感じの二日間でしたが、たまにはこういうのも良いか。

さて、そろそろ本気で大会の練習し始めないとマジで間に合わん。。。
色々トリックがズレまくってるから修正していかないとね。特に体回す系のズレっぷりがヤバい。

ってことで、、、
ワイワイ練習会の様子。見てくださいね~!!