FScomサイトリニューアル!

みなさま、こんにちは。フジイアニです。

最近、ブログサボってたわけですが、意図的にサボってたって書いていたの、覚えてるかたいらっしゃいますか??
いないですよね~(笑)。

いいんです。そんなもんかなとおもってるんで(^^;

ブログサボっている間、フリースタイルスケートボードの楽しさが、どうやったらみんなにうまく伝わるんかなって言うのを試行錯誤してまして。

せっかく作ったFScomサイトの情報が上手く伝わってないんじゃないかな?と思ったり、

せっかくTeamライダーのみんなが居るのに彼らの活動をより広める方法を提供できていなかったり、

多分、潜在的にはたくさんいるフリースタイルスケートボードをやってるみんなとWeb、リアル活動でうまく交流できる場が無かったり、、、

なので、ブログとWebを統合して~、、、なんてことを考えて

とりあえず、サイトをリニューアルすることを決断。

年初に構想して、徐々に着手したものの、なれない作業とそもそも隙間時間で滑ってるのにさらにリニューアル作業のために時間捻出するのは至難の業だったんですが、なんとか夏休み前に形になりました!

フリースタイル スケボー情報サイト

スケボー情報サイトFScom

ってことでね、ボチボチ近況報告とかも増やしていきたいと思ってます。

とはいうものの、、、

実は、自分に追い込みかけるためにまだサイトの完全移行出来てないのにオープンしちゃいました(^^;
まだ旧ページもたくさん残ってますが徐々に移行していくのでお待ちください。
m(__)m

それ以外でリンク切れや動作不具合などを発見された場合は教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

近況

夏休みのスケボー事情

会社が夏休み突入しました!
スケボー三昧と思いきや、初日から雨。。。スケーターには中々の嫌がらせ、、しかし天気には勝てないので、雨スポットで修行してきましたよ。って言う動画。
特にNewなことはやってないんですけどね。
お暇な時にでもチェックしてみてくださいね。

雨の日にスケボー練習
雨の日のスケボー練習動画

 

釣り!

雨スポでスケボー修行の後はユータが行きたいって前々から言ってた釣りに行ってきました。

年に一回くらいチャレンジするんですが、ほとんどYutaママが一匹釣って終了という悲惨な結果になっていたんですけど、今回は初心者らしくサビキでトライ!

サビキ釣り スケボーと関係ないけど

最初二人とも全然あたりもなくて沈黙。。

サッパが釣れた

ユータがサッパ釣りました!

コノシロ釣れた

もうオレ無理。って思ったら、コノシロが二連で。

ってことで、、、

唐揚げで美味しくいただきました

唐揚げで美味しくいただきました。

スケーターって釣り師の人結構多くてフェイスブックとかでめっちゃ釣ってるポストをよく見かけるけど、みんな凝り性なんやろうね。笑。

自分達は素人だけどそれなりに楽しめました!

多分スケボー始めたときと同じような感覚なんやと思う。

スケボーやったことない人はやってみればいいのにって思ってしまった(^^)

YO3会

夏休み3日目、8/13、YO3会にお邪魔してきました。

暑かったけどワイワイスケボー!
数年ぶりに会う方も!こういう繋がり良いですね。
開始30分くらいで足怪我してしまって力入れるトリックできなくなっちゃったので、目標も達成できず、自分的なスケボーの出来はイマイチだったけど楽しかったから良しとしましょう。
またこの日の様子はUP予定!

では引き続きFScomよろしくお願いします(^_-)-☆