フリースタイルスケートボード オフセッション

8/16大阪長居公園にフリースタイラーが集まりました!
暑いし、朝早いしで、若干少な目だったかな?でもみんなでワイワイ楽しく出来ました!

フリースタイル スケボーOFF

日本フリースタイルトップクラスのキッズが集合!

Isamu(もうジュニアか?)、イッケイ、ユズキ、ユータ、そして、最近フリースタイルも始めたシド君!

フリースタイル スケボー キッズ シド君

僕は会うのお初です。
アドバイスきっちり聞いて頑張ってたのですぐうまくなると思う。これからの成長に期待です。

大人組は
タカガキさん、ユズキパパ、トシアキ、僕、そして久しぶりのツカチン!
こっそりシドパパも乗ってたの見ていたんですが、声かけていいかわからんかったので、、
今度は撮らせてもらおう(^^)v

そんな感じでワイワイと、、

ツカチン フリースタイル スケートボーダー

ブランクを感じさせない安定のスタンディングトリック!いつか大会復帰もしてほしいところ。
ビデオの前でアレだった、あのヤツはそのうちUPするので反省してください(^^)v

 

ユズキ フリースタイル スケートボーダー

最後には泣きながら目標トリックをカメラに収めた驚異の小学校3年生ユズキ
できない自分への悔しさの表現の仕方が尋常じゃない。
3年以上年離れたイッケイやユータに全く負けてません!

 

IsamuYamaomtoとYutaスケートゲーム フリースタイル スケートボーダー

いたるところでスケートセッション!
無謀にもIsamuにスケートゲームを挑むYuta!結果はもちろん・・まぁでもこういうの繰り返しでうまくなるんでしょうね。

 

yuzukiパパにダメ出しするキッズスケーターたち

さぁこれ、何してると思います?
ユズキパパがようやくカメラの前で決めたトリックをキッズたちがダメ出し。
ビデオカメラを囲んでスローでチェックの図(^-^;

足が微妙に地面に着いてたとか?
俺見たときはめっちゃクリーンにメイクしてるようにみえたんですが?実際はどうだったんでしょう?

タカガキさんもいいとこまで行けたんですが、、さて結果は如何に?

そんな感じであっという間でしたが皆さんお疲れさまでした!

次はお正月?かな。またその時はよろしくお願いします。
新メンバー(もちろん初心者も)歓迎ですので遊びに来てくださいね~

映像はまた後日UPしますのでお待ちください!!