ということで行ってきました!新横浜スケーボーパーク。

最終的には雨が降ってくる天気の悪さだったので、集まりはイマイチかなと思ったら、集合写真はこんな感じ。

新横浜フラット会 スケボー練習会

 

新横フラット会の立役者ミレイちゃんとパパ
ミレイちゃんは先日のカナダのコンテストでも活躍した実力の持ち主です!
安定したスケーティングはこれからあちこちで開催されるデモンストレーションでチェックできますよ。

新横フラット会 スケボー部

 

こちら美しい女性方は、実はお母さま方なのです。
スケボーも上手いんですよこれが。
実力を見たい方は次回参加しましょう(^^)v
きっと次も居ると思います!

スケボーの母

 

そして、合同開催のCozy Homeysの主宰者 神奈川聡

神奈川聡のインポッシブル540

シルエットじゃわからんっすね。
はい。この方です(左)ちなみに右はFScom Kanata

神奈川聡と若手FScomライダーKanata

Cozy Homeysでは参加した人たちを撮影したビデオコンテストっていうのをやっていまして、CozyHomyzのInstagram上で最も再生回数の回ったトリックを行った人が優勝!という企画
優勝者はAmazonギフト券ゲット!!
前回は、菊地雄大がゲットしたようです。
今回もSatoshiがみんなを撮影してたのでそのうち、Instaにアップされてくると思います。

ワタクシ藤井アニももれなく参加させていただきました。
トリックはしょぼいですが、まぁ見てやってくださいな。
他のみんなのは、、凄いよ。
これ書いてる時点ではまだアップされてなかったので、とりあえず@cozy_homeysをフォローしてアップされたらチェックだ!

ちなみに、神奈川聡プロは高い走り系のトリックをスタイリッシュに決めることで有名なフリースタイラーなのです。
最近オーリー系トリックに目覚めたYutaはSatoshiにあこがれているらしく、めっちゃ絡みに行ってました(笑)

satoshi&Yutaのスケボーセッション

恒例の勝手に講習会!
みんな周りが上手くなるのが嬉しいから聞かれたら頑張って教えちゃいます!

ぷち講習会
Photo:ミレイ父

 

そして、思い付きで撮ってもらった、ノールックレイルフリップ!!
全員決まったかどうかは謎。

ノールックでレイルフリップ
Photo:ミレイ父

そんな感じでワイワイ楽しい一日でした!!

今回のスケボーオフセッションは、、

新横フラット会(旧YO3会)
神奈川 聡 率いるCozy Homeys が合同開催するっていうことで、
僕も他の予定と重ならなかったから、FScomも呼びかけようってなって、
3Team合同でのセッションとなりました。
雨降っててこの人数だからいい天気だったらどのくらい集まったんでしょうね~(笑)

次回は7月21?28?日あたりに開催されるのかな?
気になる方は、それぞれ情報を時々チェックすべし!