ちょっと前にYahoo!さんでやらせていただいたオールドキックフリップハウツーのまとめ版をUPしたのですが、ボチボチ反響いただきまして、ありがとうございます。

この動画を見て、今日できるようになりました!って、、マジですか!?
身内のヤラセじゃないよね?

さてこの、オールドキックフリップ、これまでもいろんなところで聞かれることが多かったんですよね。
で、どうやって教えたらいいんやろうって考えながら教えて効果のあったノウハウをすべて詰め込んだつもりです。

このトリック、意外とコツつかめば誰でもできると思うのですが、独学だとなかなかポイントがつかめず時間かかっちゃう人も多い。
だけど、自分でできない理由をキチンと考えて、それを見つけて、うまくいっていないところを成功に寄せていけば絶対できるはずなんですよね。

そうそう、ここにも僕の動画見て出来た人いました!?(右の女子)


※写真は半年くらい前のヤツ。Yukiブログから拝借。

って、
Yuki前からできてなかったっけか?
ストレート回しが今まで出来なかったのが出来たってことなのか??
ネタに書きたかっただけなのか???この説が最有力。

まぁいいや。とりあえずこの人も動画みてできるようになったってことにしておこう。

いくら何でもアニさん、、、10分では、、、。
何がすごいって、アニさんアラフィフで・・・
https://yuki-freestyle-sk8.hateblo.jp/entry/2019/09/01/191929

しかし、アニ式ってなんなん?

俺そんな特殊なやりかたしてないですけど!?
あと肉体美とか気持ち悪いこと書かないでください(^-^;

今日、新横浜に行ったんだけど、その時にいたんですよこの人。
で、せっかく書いたのになんで反応してくれないんですかっ!?って言われました。

話それましたが、
とりあえず、このトリック、頑張れば結構できちゃうトリックです。
オーリーからやるいわゆるキックフリップができないと悩んでいる方も、試しにトライしてみたら意外とできるかもですよ!?
ということで皆さんぜひやってみてくださいね~!!