世間はクリスマスムードなのかな?

今年は休日ということもあり、通勤の電車利用もなく、、
色々忙しくて面倒で、クリスマスツリーも飾らず、、(^-^;
今日まで、全くクリスマスっぽい感覚はなかったです。

そんなわけで、今日もいつもの休日と変わらずスケボーの練習に行ってきました。
僕の目標は、リクエストもらっているハウツーの撮影と、新しいコンボトリック。

息子Yutaは50/50のバリエーションをちょっと前から練習していて、それを今日は映像に残す!というのが目標。
珍しく撮ってくれと言われたので、、

Yutaのスケボーを撮影

ちょっと気合い入れて撮影してやりました。寒かった~

早川さん、シオン、Ikkeiもやってきて、約4時間ほど休憩しながら、がっつり滑ってきました。

休憩中はこんな感じ↓

スケボーの休憩中にドローンを飛ばす

こんなユルイ遊びみたいな感じなのにしっかりYutaは目標トリックをメイクしてました。

腹立つやら、、うれしいやら、、最近はすぐ自慢してくるのでマジで腹立つ(^-^;

そして僕はハウツーの素材は撮れたものの、、

目標としてたトリックは決まらず。
まぁ決まらなかったけど、めっちゃ久々に一つのトリックに向かって集中して取り組むということをやった気がする。
最近はなにやっても上達しない焦燥感というか、無気力感というか惰性でスケボーしてる感じがあったんですが、、
たった一時間弱だけど一つのトリックにこだわってトライしたことで決まりはしなかったけど、今気持ちい疲れを感じることが出来ました。

そのあとは、ケーキ買いに行って、スーパーに買い出しに行って、、

スケボーの後にケーキ買いに

まー、どこ行ってもめっちゃ混んでます。
このくらいフリースタイルも盛況になればいいのに!!

そして、ヨメ仕事のため、20時過ぎからのプチクリスマスパーティー

スケボーの後にクリスマスパーティー

肉上手く焼けたからご満悦(^^)v
ビールのほうが旨いけど。

スケボーの後にクリスマスパーティー
そうそう、今年はクリスマスプレゼントは子供たちはいらないらしく、お金のほうが良くなったそうです。
お金貯めてほしい時にゲーム買ったりするんだとか。

俺もクリスマスプレゼント欲しいなぁ。
モノいらないから、イメージをそのまま伝達して動かせる体がほしい(笑)

きっと神様がこれ見てて来週は決まるに違いない!

来週?あれ、来週ってもう年末だ(◎_◎;)

1/1は長居公園で初滑り会やるよー!!

もし来てくれたら、クリスマスプレゼントじゃないけども。ステッカーをプレゼントしちゃう。(身内のぞく)

みんな一緒に滑りましょう~(^^)v