1月実施予定だった練習会が延期で本日2/23ようやく開催できました!
風がちょっと強かったけど、みんなとワイワイ滑れて楽しかったです😊

ということで、いきなりですが集合写真!
※クリックで大きくなります。
若干すでに帰っちゃった人もいました。あと、キッズたちもっといっぱいいたんだけど、この時いなかった!残念!!
滑るの夢中でいつも集合写真とか後回しになっちゃう。撮れなかった方ゴメンナサイ。

キッズたちもいっぱいいました!
勝負しながらみんな頑張って練習してました。

スケボーキッズ頑張って練習して談笑

FScomメンバーも撮影しあったりしながらワイワイと!

こちら二人はもはや異次元の領域。
適当にカメラ向けてもさっさと決めちゃうからスゴすぎます。

スーパージュニアのスケーターたちも撮影会

この公園のヌシ、中村さんの指導によるキャスパー練習会!!
この後カメラ向けたら、みんなそれぞれ決めてくれました。
そのうちこの時の様子はYouTubeにUPすると思います(^^)/

市原のヌシ中村さんの元スケボー修行

キャスパーも上手くなるよね!

そして、本日のMVPはこちら
世界トップクラスのフリースタイルスケートボーダーIkkeiの弟Toki
俺はスケボーはやらない!と言い続けてきたんだけど、最近は興味がでてきたようでずーっと練習を続けていたテールロックからのアンダーキックフリップを本日初メイク。
その瞬間をカメラにおさめることが出来ました!!
やったね!Toki!!

Toki!初メイクの瞬間

そうそう、FScomチーム関東Grが集合したのでこちらもメンバーで撮ってみました!!
関東では、このメンバーで継続して練習会を開催したりしていきますので見かけたら是非声かけてくださいね(^^)/

FScomチームライダー関東

ちなみに写真はないですが、僕をはじめとするアラフォー、アラフィフメンバーも頑張ってましたよ(笑)
全然知らない初心者の方も途中一緒に練習したり、スケボー持っていなくて遊びに来ていた人が興味を持って声かけていただいたり。
今度開催するときは是非遊びに来てほしい!

 

オマケ
mog3の顔にYutaの手が!

もぐさんの顔に手が、、集合写真