暖かくなってきましたね~。って思ったら今日めっちゃ寒いやん!なんで今日に限ってって感じでしたが(笑)

東京 有明の広い公園でスケボー練習会を開催

東北からRukaちゃんが遊びに来るっていう情報をキャッチしてそれに合わせてスケートボード練習会という名のただの集まりをやってきました!
彼女の技とインタビューを撮らさせていただいたので、そのうちUPさせていただきます(^^)v

さて、この練習会ですが、、
自分の都合のいい時間に集まってワイワイやるだけ。
適当にきて適当に滑って適当に帰る!
そんなユルい会合です。
その呼びかけに反応してお初の方も来てくださいました(^^)

ということで、初めて参加のg君
掲載許可もらってないのでボカしでスミマセン。
一生懸命頑張ってました!

 

多分、2,3年ぶり?に見かけるこの3ショット
Ikkei、ユウ、ゆーた

かつてスケボー少年だった3人組

昔の写真探したら速攻で見つかった。
3人ともそのままスケールダウンした感じですね(笑)
ゆうぼん、小さい中でもやっぱり大きい!

みんなちいさかったころのスケボー少年たち

しょーじさんもワイワイやってました!

頑張るおっさんスケーター

しかし、東京都内にこんな広い公園があるってスゴイですよね。
広いからどこでも適当に集合してプチスクールが始まったりして。

 

みんなでスケボー練習

来るのが遅くてほぼ絡めなかったFScomTeamライダーの YutaKikuchi

FScomライダーYuta Kikuchi フリースタイルスケートボーダー

さー、これからさらに滑るぞーって時に僕自身が用事があって早々に退散してしまい、、
あまり皆さんと絡めなかったので残念。

来てくれた方には少しは刺激になっていたらうれしいな~。

帰り際に集合写真撮ったんですが、悪いことに、
お初の方々がたまたまいないタイミングで(T_T)

有明の公園でスケボー練習会して集合写真

↑クリックで写真拡大します。
桜をバックにいい感じ!!

せっかく来てくれたのに撮り漏れた皆さんゴメンナサイ。

またやりますので、その際はよろしくお願いします!!