みなさま、あけましておめでとうございます!

みなさんは、もう滑り初め出来ましたか??

僕らは帰省に合わせて毎年初滑りを行ってるわけですが、今年もやってきましたよ。

新年スケボー セッション

場所は大阪だけど、滋賀、京都、奈良、埼玉、東京、千葉(僕)からも参加。
新年早々なにやってんの?って感じですが、それだけスケボー熱があるってことで(笑)

映像撮ってばっかりだったので、写真がほとんどありません(^-^;

スケボー先生こうへいちゃん

スーパーシンクロ姉妹のSara&Kokoaに指導する男前なKouheiは東京から新幹線に乗ってやってきました。

スケボーを応援するみんな

埼玉から同じく新幹線に乗って参加のMog3とYuuriちゃん、奈良から来てくれたTakaya君
だれか何かを決めたんでしょうか。みんなで盛り上げてるのがイイっすね。

KoKoa&Saraスケートボード シンクロ

見てくださいよこの演技。ってこれじゃわからないですよね。
映像はちょっと時間かかると思いますが気長にお待ちください。
かなりヤバイので出来たら必ずチェックしてね(笑)

そんな感じでワイワイと4時間くらい。暗くなるまでがっつりスケート。
僕は撮影。後半寒かったけど、イイの撮れたからOKでしょ。

今年もいいスタートが切れました!!
また色々と企画していきたいと思いますのでみなさま本年も引き続きよろしくお願いいたします。

っていうところで告知です。

今年最初のOFFセッションは1/27(日)に新横浜スケボーパークで、フラット会と共同開催です!!

タイミング会う方は是非一緒に滑りましょう!!

詳細は↓↓↓

https://www.facebook.com/events/296028991047801/