自称「爆弾娘」二児の母Yukiが手がけるフリースタイルスケーター紹介動画

フリースタイル スケートボーダーYuki

どうやら、今年は毎月リリースされる模様

スケートの内容も「お!?」っていう感じのがチョイチョイでてきて要チェックな内容ですが、
今回は特にエンディングで展開される出演スケーターの紹介内容が秀逸。

本人を知っている人が見たら爆笑、知らなくても、あぁこういう人なんだと楽しめる内容で必見です。

https://youtu.be/fw_NSOppvPM

しかし、どこで覚えたんだと思える文章力は何かに生かせば仕事に出来るのでは?
と本気で思ってしまいます(^^)

たまに僕(藤井アニ)も軽くイジられたりしますが、怒られるギリギリのライン狙って面白おかしく書き切るスキルは僕の嫁も爆笑レベル。
僕らが作る動画の台本を彼女が書いたら面白くなるのかも!?

こんなにスキルフルなスケーターの皆様のかっこいい滑りを、無職の私が余計な編集をして台無しにしてしまうプロジェクトです。
協力して下さるかっこいいスケーターのみなさま、いつもありがとうございます。残念ながら再生回数の9割は私です。

引用:YouTube動画説明欄より

ということで、こんなに面白いのに見られないのはもったいない!!
まだチャンネル登録してない方は是非!

https://www.youtube.com/channel/UCygYRG_pBIiQmgsKyIX9ndg