千葉県上総更級公園で月一でスケボー練習会を開催しています。

こんな感じで、みんなでワイワイと!教えあったり、メイクしたら称えあったり、
ふざけていじりあったり、初心者さんが来られたらみんなで教えに行ったり!

今回も、この練習会を知らずに遊びに来た初めてスケボーするっていう方にキッズたちと一緒にすべり方を軽くレクチャーしてきました😊

フリースタイルの練習会ではありますが、まだ滑るのもこれから~っていう初心者さんも一緒に練習してます!

親子参加で、一歳児も(笑)
かわいすぎ!

撮影しあったりもしています!
50歳になったデデちょん!後姿でスマン😆

で、撮影されてるタニちゃん44歳
プレッシャーフリップ!

キッズたちも頑張って・・・
いや、この時はたまたま(笑)
いつもは普通に立って乗ってます!

先日のEuroコンテストで優勝したIkkeiも世界レベルのトリックを披露!!
Shojiさんのそばスレスレでトリックメイク
いや、メイクはしてましたよ。このあと軽く触れてましたけど😆

ということで、老若男女だれでも気兼ねなく参加できるスケボー練習会
次回は10/29(日)気候も良い季節です。これからやってみようって方も
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね~!!

8月開催の様子