みなさん、見ましたか!?
平日のちょうど仕事中時間帯ということもあり、リアルタイムで見た人は少ないとおもいますが、、、
カナダで毎年開催されているWorld Round-UPというフリースタイルスケートボードコンテストが今年度はオンラインで開催されました。
そして、そのコンテストのルーキークラス、ガールズクラスが今日ライブ配信で結果発表されました。

そこでFScomライダーRukaが優勝の快挙!!!!

Ruka MItsui

Ruka Mitsui

そして、3位、4位にもFScomライダーYuriとJunの二名がランクイン!

Yuuri Nagahisa

Jun

スケボー世界大会ガールズクラス結果発表

Misatoママ、Nozomiちゃんも頑張ってました!
TeamJapanめちゃ強い(^^)

MicはJapan?Brazilなのか?疑惑もあるけど(笑)一緒にフリースタイル頑張ってた仲間だから、やっは嬉しいよね。

何にせよ世界の中でみんなが頑張ってるのは嬉しいっす!!

 

そして、ルーキークラスでも!

サラ&ココにミサトも頑張ってました!!

Japanだけでなく、世界各国、思い思いに頑張る姿はほんと感動しますね。

もっと細かくレポートしたいとこですが、本業忙しく、速報レベルです😊
みなさん、ぜひ自分の目で彼女たちの滑りをチェックしてみてください!!

ライブ配信のアーカイブを下に貼っておきます!

あ、ちなみに明日は僕も参戦する

マスターズ(オッサン) プロ/アマ

の2クラスが開催されます。
やはり仕事で見れない時間帯なので、、、明日の今頃ショボーンってなってるか、まぁまぁよかったやん。ってなってるか。はてさて。

byフジイアニ