浜松にてフリースタイルスケートボードコンテストが開催されます!!
8月12日といえば、お盆休みの方も多いのでは!?
イオンモール内での開催なので涼しい場所でゆっくり観戦できますよ。
お近くの方は買い物がてらに、身近なスケボー、フリースタイルを体感してみてください!

オープンクラスにはアマチュア世界一のYuzukiを始め世界ランカーも参加。
また過去プロとして活躍していたライダーや、大会から遠ざかっていたスキルフルなライダー、最近力を付けているアップカマーのライディングも注目されます。
他にも、師弟対決やまさかの夫婦対決も。

ビギナーズクラスにはフリースタイルに劇的復帰を果たしたベテランライダーや名古屋で活動を開始したTeam、安定したルーティンのガールズ、世界のIsamuの愛弟子、、、

色々なドラマが繰り広げられることが想像されます。

MCが語るライダーたちのプロフィールに耳を傾けながら全戦観戦して参加者の心情を想像しながら見ると面白さ倍増かもしれないです!!

スケボー初心者向けには初めての方も安心の体験会も実施が予定されています。
大会を見て盛り上がった後は自分もやってみて難しさや楽しさを是非体感してみてください!

浜松 フリースタイルスケートボードコンテスト

コンテストの詳細はJFSAのHPをご覧ください!
https://jfsa.biz/contest/20180812hamamatsu.html

開催場所等はイオンのイベント開催概要をチェック!
http://hamamatsushitoro-aeonmall.com/news/event/1514

FScomも協賛させていただいております。