スケボー初心者でも取り組めるスタイルといえば平地で出来るフリースタイル!

先日、浜松で開催されたフリースタイルスケートボードのコンテストの様子をまとめた映像です!
ちょっと長めなので、冒頭のオープニングと次のプロフェッショナルクラスだけでも見てほしい!およそフリースタイルが何か?っていうのがわかると思います。

個人的には、プロフェッショナルクラス2位の女性フリースタイラーRukaMitsuiと優勝したYuzukiKawasaki!この二名のスケーティングは流れもあってみててホントに楽しいです。

今回はビギナークラスも設定されていたので、初めてまだ1年経っていない初心者の方も参加!!
みんな思い思い自分が出来るトリックを組み合わせて滑り切っていました。

親子で参加されている方たちもいらっしゃいました。親子の絆、ライバルとの見えない戦い、、、
流石に映像ではそこまで汲み取れないかもしれませんが、スケボーを通じてコミュニケーションを深める様子は映像の一端でも垣間見えると思います。

楽しそうな様子、真剣な戦い、スケボーのコンテストを通じて様々なドラマが生まれています!
そんな様子を是非テックしてみてください!!!!