うーん、タイトル通りな活動レポになってしまった。

◆Round-Upに参戦した
◆滑る場所に探しに苦労した
◆全日本は予想どおりのダメダメなすべりだった
◆シグネチャーデッキが出来た!

大きく振り返るとこんな感じかな・・

関西組のキッズ
イサムはもちろんユズキの成長は凄まじかった!!

イサムの父ちゃん、ユズキ親子に引っ張られて無理くり行ったカナダへの弾丸ツアーだったけど、結果得られるものは大きかった!!

そして・・・
2020に正式オリンピックに正式採用された、ってメディアに大きく取り上げられることは多いですが、分母が増えてるのはWelcomeだけど、マナーが悪いのはにんともかんとも・・・ローカルスポットも危うく禁止になるところだった(泣)
おっさんだからみんなに注意を促したいところだが、どうやら夜中の若い連中らしい・・なんとか自浄してほしいけど(泣)
短い時間を捻出して行ける場所がなくなるとそれこそ月に2,3回しかすべれなくなりそう・・
そうならないように頑張ろう!

全日本は・・・

かろうじで、決勝進出したが、納得いくことも無く、Ikkei、Yu-ta、Yuzukiの成長にただただ驚かされるだけ・・・
そろそろみじめだし、モールの人たちにおっさんの滑りは・・出るかどうかは2018年に考えます(笑)

一番は自分のシグネチャーデッキ作ってもらったことかな・・これは前述したカナダに行ったのが大きかった。
来年度は43歳になりますが、おっさん頑張ります!!

そしてそして・・・

明日は初すべり!!

去年は兄が来なかったからどうなることやら?って思ってたけど、いろんな人が顔出してくれて・・
寒そうだけど、書初めならぬ、滑り初め!も18年目になりますね!!

では、今年1年も大きな怪我もせず頑張れましたので、来年もぼちぼちがんばりますのでよろしくお願いいたします!

2017
Toshiaki レポでした。