こんばんは。
今日は会社からのe-learningの勉強はお休み、というかひと段落したので・・

ここ何年か、おかげ様でなんとか週末は滑れてましたが、3週間すべれないってないですよね。
平日は仕事と育児と家事で・・そして滑れる環境が近くにありませんので現実なかなか・・・

何とか週末は滑れそうですがにんともかんともです。

滑れていないからとかとかではなく、あえて言うならばここ数年自分自身の理想とかけ離れてしまっている現実ですかね。

ココら辺はYo3とかも同じ思いだと勝手に思ってます。

本当は今年も辞めておこうと思いましたが、5月にRound-upに行った際の海外の友人達が来るので奮起しました。

が、コンテストは今年で最後にします。

多分というか絶対に自分の思い通りの動きが出来ないし、悔しい思いをすると思いますが、それはそれで仕方ないと・・

小学校6年生から始めたフリースタイルスケートボード。自分にとっては人生そのものでした。

青春時代を捧げて、廻りの仲間が1人、また1人辞めていったり怪我で断念していく中で、大人になっても続けてこれた奇跡的な環境に感謝です。

あ、スケート辞めるとかではありませんのでご了承ください(笑)
普及活動は他でたくさん出来るし、この歳になってデッキも創ってくれる応援企業もありますし・・

まだ、手にしてませんが、お前のシグネチャーデッキ持って行くから待ってろよ!!っと昨日もメッセージもらいました。

とりあえず来週末は楽しみですね! 年一回のお祭りを楽しもう!!