皆さん こんばんわ!

Toshiakiです。

スケートシーズンに突入しましたね。

近況はというと芳しくありません・・仕事、プライベートともに❝激務状態❞です。

インスタもインチキ動画シリーズも停滞気味(笑) です。

2020オリンピックに向けてますますスケートボード熱が上がってきて、ニュースやゴールデンタイムでもスケボー!って
特集されることも少なくありませんね。

ジャンクスポーツにも某ガールズチャンピオンが・・・あそこにイサムが出るのもあとちょっとかなぁっと思ったり・・

とにかく、今年は仕事のオファーが過去最高に多いです。それだけ盛り上がってるんですね。関東に在住すればそれが1,5倍くらいに増えるのでしょうか・・恐ろしい(´;ω;`)

さて、今月はRound-Upがありますね。
実は、無謀にも今年も参戦を目論んでおりました。

しかしながら、かくかくしかじかで・・・参戦できません。

近い人には言っていたのですが、第2子の出産予定と開催日がもろ被りの予定日だったので・・
エアカナダのサイトをポチッとしないで正解でした。

3歳の娘と臨月の嫁と激務の仕事状態で、どうやってスケートする時間を捻出するのか・・なかなか難しい状態がもう2か月くらい続いてます。

いつだったか、読んだ同じチームメイトの鉄人Cas君のblogで、本人自身がすべてのスポンサーを返上して・・・・みたいな事書いていた気持ちが正直解る気がする今日この頃ですが、

でも、まだ、若手に負けたくない、(技術で負けていても、スタイルや完成度、他に伝えること)とかいろいろ思うのでもう少し自分も動いてみますよ!

ってblog投稿する前に保存してたら・・・ 予定よりも2週間も早く娘が出てきちゃいました(早っ!!)

って事で、これはRound-up行けるのでは?とエアカナダと日本航空のサイトの値段昨日チェケラッチョしてみても全く変わってない!(笑)

練習はできてないけど、行ったらめちゃくちゃ楽しいのでいきたいです。

今日くらいに相談してみよっ(怖)

さて、

1ヶ月前はFISEのイベントにイサム君とデモやったり・・

 

G.W.一発目はチャレンジスケートボードやったり

(5日はなんばシティでもチャレスケやりますよ!)

してまーーす!!

G.W.後半辺りは少し滑りたいけど、滑れるかな!?

そんな近況のToshiakiでした!

娘を幼稚園に送って、家事の合間に書いてるのでもっと書きたいことあるのですが・・それはまた次回に!!

出産祝い受付中です(笑)