こんちは!Toshiakiです。

大阪は本日雨で昼から上がるみたいですが、すべれるかなぁ・・

花粉症とアレルギー体質の為体調は優れませんが・・毎年のことですので、薬飲んでやっつけます!

季節の変わり目、学年が変わり、友と別れ新たな出会い!そして転勤通達に毎日ビクついている今日この頃です(笑)

思えば、東京⇒大阪への転勤辞令が出た当日・・・

新橋で、亡きBaBuo、にょどりー、トシキ君と兄の4人で新橋の塚田農場だったか・・呑む約束で行ったけど・・
何杯ビール飲んでも、酔えなかった。
宴も中盤になり、告げた時の兄のひきつった顔は今でも鮮明に覚えてます(笑)

あれから4年経ちました。40歳で大阪戻って気が付けば四捨五入すれば50代の仲間入り。

いつまでオーリーできるんでしょうか、俺はまだ24歳!と自分を騙してまだまだ続ける予定です。

さて・・・

 

今月の3月22日(日)!!

 

こんな感じでトリックのコツをあーだこーだとか

年齢問わず友達が出来たり・・

1つのトリックを一緒にトライしてみたり・・

と何か持ち帰ってもらえるものが必ずあると思います!

春休み期間ですし・・といってもお子さん達はずっと休みですか・・

お時間があればぜひお越しください!

(※状況を鑑み急遽中止する場合もございます。またお越しの際はウィルス感染等の可能性は自己責任でお願いします(笑))