全日本のコンテストエントリー受付が始まりました。

コンテストって本当に面白いですよ。

今年は海外からも何名か参加しますよ、おかげでトーナメントは8名迄絞られることに(泣)

予選落ちしないように頑張らなきゃ!!

さて、コンテストといえば、今日、奈良スノーボードクラブで行われるコンテストにジャッジとして参加してきました。

このコンテストはNRSF奈良県ローラースポーツ連盟の運営による体験型のイベントで初心者向けのコンテスト(小学生を対象)でした。

13MINDチームによる豪華メンバーで、スクールやいろいろなイベントが複合的に行われていました。

さて、今回は趣向が面白くて、6Mのスクエアの中で行うクラスと9Mのスクエアのスペースの2クラスで行われました。

初心者クラスの中でも初めて間もないクラスと初心者クラスという位置づけでしょうか・・・

6Mクラスはまだスケート歴も浅い2人が頑張ってました。イサムのスクール生徒さんでしたね。よく練習してたのが伝わりました。

9Mクラスは・・・なんと関東から❝わかちゃん❞がエントリー。いつもながらスペースを大きく使って丁寧に滑ってましたね。ちょっと路面にやられてた感じはしますけど・・・

そして、イサムがきっかけを作ったシド君、週末は僕とユズキでいろいろルーティンとか、weekdayは高垣さんがモーレツに指導!! 1週間前はどうなることかと思いましたが、素晴らしい演技でした。 おめでとう!

緊張してあまり寝れない&早く到着して、滑った後はもう電池切れ状態でしたネ・・・

シド君もわかちゃんも何か持って帰れたはず!!

あと医療大学の協力でメディカルサポートを体験できました。

身体のケアとテーピングの巻き方等々・・・そこはまた今度・・個人的にはめっちゃ勉強になりました。

ってもうきょうびは、ライブやインスタですぐに投稿するので、動画とかみてますよね・・楽しい雰囲気を伝わっていると思います。

さて、全日本選手権ですが、運営側からのインフォメーションですが、今年はかなり早いタイミングでたくさんのエントリーが確認されています。

サイトにも書いてありますが、モールでのコンテストで終了時間、撤収時間が決められてます。

定員になり次第受付終了となりますので、出場予定の人は早めにエントリーお願いしますね!!というお願いでした。