こんばんわ! Toshiakiです。

遠方への営業(京都 滋賀エリア担当)と接待疲れの水曜日でヨレ気味ですが・・・

週末は3連休の真ん中に楽しいイベント(練習会)があるのであと2日頑張ります!!

毎回お初の方や、継続参加の方、遠方よりわざわざ参加などなど・・

そう言えば開催者の1人の宮畑さんも練習会ではありませんが、ここで知り合ってはまった1人ですね!

↓ ↓ ↓

去年から・・練習に!呑み会に!とスケート以外でも繋がりもできたな(笑)

さて、今回もはまってし まう人が現れることに期待ですね。

前回の案内でもありましたが、来月はCas君主催のフェスタもありますし最終の練習とか調整もありですかねぇ・・

あ、エントリーの〆切は2月24日(月)までですよ!詳細記載されておりますが、勝ち負けを決めるコンテストではないので

参加しなくても足を運んでみればめっちゃ面白い事間違いなし!因みに、僕は本日無事にエントリー手続きしました。

昨年はユニットクラスで2位だったのですが、今年はセンター不在!の為不参加かなぁ・・目下思案中です&我こそわ!という

人がいればご連絡お待ちしております!

って話を戻してですね。今のところ23日(日)は、晴れ予報です。沢山の参加者お待ちしております!

Toshiakiでした~