自分が大阪戻って4年目 YO3が帰ってきてから2、3年目くらいでしょうか?

2人で仲良く関西⇒関東⇒関西を繰り返してました。

先日のFscom×YO3会の合同練習会?

僕から見れば、❝ユズキと愉快な仲間達と一緒に滑ろう会❞くらいで良いんですけど・・

さて、日曜日もめちゃ盛り上がりました。

兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良・・2府3県からかな?

お初の方もたくさん!!

もういい加減ローカルスケーターに怒られそうな位盛り上がりましたね。

失念していて写真が撮れてなくて・・申し訳無いです。

至る所で~

・高垣&宮畑先生によるレイルスタンドコーチング!

・yo3講師によるさらここショーヴィット練習会!

・水口さんによるスピン、マニュアル講座!

・新旧レイルスライドマスター(ゆずき、さとるくん)によるセッション!

・ゆずき1分間ギネスに挑戦ドッグウォーク!オチは誰も数えていないので無認定!(笑)

・みんなでレイルフリップメイクするまで終われまてん!

・こうきハングテン540° たかや540°ショーヴィット 挑戦!

・Toshiaki先生によるぎりぎりセーフ!?セクハラ?個人講座 to  ひら○嬢!

などなどほかにもありましたかね・・

いろんな競い合い、練習、プチゲームが繰り広げられてましたよー!!

昔懐かしの先輩と再会もできたな(笑)

インスタの書き込みにもありましたが・・もちろん何か覚えて帰る、やり方を教えてもらえた! これがメイク出来た!ってのも大事だと思うのですが、個人的には仲間出来る!この日を機会にSNS等を通じて繋がりあえてる!って事が大事だって思ってます!

数少ないフリースタイルやっている人との繋がりを大事にしたいもんですね。

この日もみなさん何か持って帰れたと思います。っていうか持って帰れたはず!!

(写真はユズキパパinstagramより拝借)

昔はネットなんて無い時代。僕ら兄弟はどうやってみんなと繋がってたのかなぁ・・とふと思って書いては消してになるので割愛。

みなさん、お疲れさまでした!!

さて、まだまだ寒いですが、2月も練習会を企んでますよ!!

(企画をしていただいてるnobomiyaさん、たかや君お母さん、ユズキファミリーお疲れ様です&今後ともよろしくお願いします。)

有給消化しないと給料下げるぞ!という無言の圧力から仕事を放置して昼から帰ってきて・・・

やった!滑りに行こう(なんかインスタ見たら宮畑さんも滑ってるし(笑))と思ったら携帯電話の機種変更するから子供らとお留守番ね!と問答無用にねじ伏せられた・・

Toshiakiでした!