2018/12/2 市原のフリースタイルスケートボード コンテストにジャッジとして参加してきました。

市原フリースタイルスケートボードコンテスト  光石研が出場するはずだった!

毎回コンテストに遊びにいくと楽しいんですよね。

みんな思い思いに何か考えて、目標に向かって、
何かを表現したいのか、
自分のレベルをはかりたいのか、
誰かに勝ちたいのか、、、
それぞれの思いが見え隠れして頑張っている姿を見るのが楽しい。

今回はジャッジで、テクニカル部門を担当させていただいたこともあり、みんなの演技をじっくり観察できました。

 

ジャッジ席にFScomバナーを掲示

そうそう、今回は若手フリースタイラーがMCや運営を率先して行っていたんですよね。
これからのフリースタイル会を盛り上げてくれると思うと頼もしい。
今後も楽しみですね(^^)v
そんな彼らはユビキタススケートというチームも作って活動を行っていくようです。
今後の動きに注目!

 

コソ練倶楽部 光石研

スケボーはじめて8時間のHさんはビギナーズクラスに参加!
何よりも楽しそうに取り組んでいる姿が印象的でした。
出来ることを全力で形にしていくっていうところがイイですね!!

 

名古屋から参加したフリースタイルスケートボードのアップカマーたち

もはやどこのひとだかわからない行動範囲のMOG3(真ん中の人)着実に上手くなってます!
それから、名古屋でフリースタイルを楽しみにながら広めながら取り組んでいる二人
もうねキラキラしてますよ。
上手くなりたいオーラ出しまくり。

 

40歳、50歳台のオジサンたちも参加し会場を盛り上げてました!

一本目にインポシを決めたインポシオジサンことIdoさんとシニアクラス優勝のNodaさん
ホントに楽しそうに滑ってる姿が印象的でした!

 

世界大会ですか?フリースタイルスケートボードコンテストの表彰式

そして、、海外のコンテスト!?
プロライダーたちに交じってやりましたよ!!Ikkei超カッコよかった!!優勝!!

Ikkei Nagao

ココのところ、頑張ってもなかなか運が悪かったりで結果だせない場面が多かったのですが、今回のスケーティングは素晴らしかった。
(上から目線で申し訳ないって、お断りしておきます(^-^; )

なんかね、俺の見方が違ったらゴメンなんだけど、自信に裏付けされた落ち着きとかまでが感じられる滑りだったと思う。
ホントにかっこよかった。おめでとう!!!

俺も色々がんばろう!って思えるきっかけになりました。

市原フリースタイルスケートボードコンテスト参加者のみなさま

さて、、一週間頑張らないとね(^^)v

そうそう、12/15(日)有明で練習会してから忘年会予定です。
もし来れるよって方いたら、個別にご連絡いただけると助かります(^_-)-☆

ちなみに、レザルトは下記に掲載されています。
多分レポートや詳細も後日発表されるものと思われます!

https://t-ichihara.com/2018/12/result-vol3/