毎日ワンフットスピンの2週目経過報告です。

2週間、14日間ですね。毎日10分乗り続けました!

140分!ワンフットスピンだけなら2時間20分の練習!

これだけ聞くと結構練習してるように聞こえますね(笑)

さて動画はこちら!!

 

どうですか?どうですか?

これでもかってくらい何も変わってません(笑)

いやー。マニュアル系とかほんと地味すぎて難しいです。

スピンはさらに難しいイメージですねー。

でも2週目ともなるとまたまた得られるものが!!

変わらないようで上手くなってる。

これまた僕の主観。というか感覚的な話。

動画ではあまり載ってないんですが。

転び方が大きくなりました。ネガティブに聞こえますよね(笑)

やってて気づいたけど、スピン入るぞ!あーだめだー。回れない!

で、大して維持できず足をつくことが多かったんですよね。

それが軸が大きくなっても少し維持してやろう、って思えるようになってきた。

回転数は減ってると思うけど、なんとなくいい方向じゃないかなと思います!

継続は力なり。3週目、絶賛行なってますがこれからどれだけ成長できるか…

見えない成長もすごく大事。頑張っていきます!!