久しぶりのブログだー!!

といっても、ここでは初めてです!

個人で立てていたブログはスマホでも書きやすいように移植先選び中です。

もうちょい待っててください!

 

昔々その昔(数年前)・・・

はじめまして、Kanataです!!

 

初めての記事なので今回は自己紹介がてらに僕がFScomと出会って今に至るまでの経緯を簡単にダン!ダン!ダン!と紹介します!

 

昔々その昔、Fujiiアニさんと出会って初めてFScomに掲載していただきました。

JFSAから出ていた「Marvelous2」というHOW-TO DVDのレビューで掲載していただいていました。

めっちゃなつかしい(笑)

 

その後、キッズライダー「Kani-ta」として当サイトで紹介していただいてました。

当時のページはもう無いんですがKani-taと聞いて「あぁ!!あのチビっ子ね!!」って思い出してくれた人がいたら大変嬉しいです!

なんでKani-taなの?ってよく聞かれてましたが、僕が小学生だった時、学校の友人に小学生特有の独特かつ柔軟な発想で付いたあだ名っていうだけなんです。(笑)

 

そして現在ではFScomリザーブドライダーとして活動させていただいております!

SK8だけでなく、昨年あたりから拙いながらもMC等の活動もさせていただいております。

 

近況報告やくだらないつぶやき等をinstagramをメインにFacebook、Twitter等のSNSでやっているので、よろしければフォローお願いいたします!!

instagram

Facebook

Twitter: @kanata_fscom

 

ということで、超大まかなスケート歴でした!!

 

ん?なぜFScomライダーになったか?

それはぼちぼちどこかで書いてみたいと思います!

これからよろしくお願いいたします!!