みなさんお久しぶりです。最近インスタグラムだけじゃなくTwitterを育てまくってるKanataです。

育て始めて約一か月、150人ほど増えました!

Twitter→こちら
スケボー事情だけでなく、バー行っただの大学がどうだっただの自己満足なツイートばかりですがよかったらフォローよろしくお願いします!

さて!本題の、、、

春休み周辺はなにしてた?

ということで、最近では12月にiPhone用のフィッシュアイレンズをある方からいただいてから意識的に動画を撮るようにしています!

せっかくなら撮った動画を少しでも面白くしてみたいと思いまして、いろんなYoutuberさんの動画の編集方法を参考にして少し取り入れてみました!

それがこちらの2本です。

こうやって、動画を撮影することで、、、

・その日の撮影目標が出来る。

・その撮影目標のために集中出来る。

・撮った動画から自分の滑りの評価・反省が出来る。

・反省点から次の目標が出来る。

という感じでわかりきった利点ですが、他にも撮った動画をSNSやyoutubeにアップするなど色んな使い方が出来ます。

編集して自分のPVを作ってみたり、How-toを作ってみたりと、材料があればどんなふうにも使えます。

皆さんもカメラやスマホ片手にスケボーしてみてはいかがでしょうか?

んでもって、、、

今日はJUNちゃんとSK8したときの動画を編集してみました!

次回は、この動画の撮影日にめっちゃ練習したトリックの動画をまとめたいと思います!