みなさん、こんにちは。
藤井アニです。

DNA2

手に持ってるのはもちろんスケボーなのですが、、
そう、Newグラフィックリリースです。
と言っても、どっちかっていうとリメイクですね。カラーリングを変えたのと、上下にグラフィックを伸ばした感じ。
かなりイイ感じに出来たと思いますがいかがでしょ。

フリースタイル スケートボード

花の中に置いたら良くわからん!って言われそう。
※電柱の土台に置いてるから草木はもちろん傷つけてませんよ。念のため。

このデザイン、8年前にGRAPHICA’ kikuchi氏にオーダーして作ってもらったモノのリメイクなんです。

無限大って感じが表現したい
フリースタイルの奥深さみたいなのを伝えたい。

この抽象的なオーダーを元に全部で8案ほど出してもらったのですが、なんとなく自分のイメージと完全一致しなかったので、DNAを新たな素材として追加して出来上がったのがDNAデッキ。

今回のは、kikuchi氏の元々のデザインに寄せた感じなんですよね。
カラーリングは僕のイメージで変更しました。
DNAをイメージした粒々を上下に伸ばしたのは、後輩たちにフリースタイルをつないで行く。みたいなイメージも含んでます(^^)v
名付けて
DNA2
そのまんまやん!!(^-^;

まぁ名前などうでも良いです。
乗り味はそのまま。シェイプは変えていないので今まで乗っていた方も全く違和感なく乗っていただけると思います。

スケボー DNA2デッキに乗ってみた

是非チェックしてみてくださいね~!

ご注文はこちらから!
http://freestyle-sk8.shop-pro.jp/?pid=142574771