川﨑 柚季 Yuzuki Kawasaki LAKAIのサポート決定したよ!

小学校にしてカナダの世界大会でプロフェッショナル部門2位をたたき出したこの少年
川﨑 柚季 Yuzuki Kawasaki
フリースタイルの常識を覆す、ヒールサイドココナッツウィリー(レイルスライド)の第一人者でもあります。世界でコンテストレベルでこのトリックを出来るのこの人だけ!!
今まで幾人も構想してトライしたけど実現しなかったこのトリックを今では完全にモノにしています。

愛嬌のある言動でみんなのマスコット的存在ですが、スケボー始めたら別人のような驚愕トリックをありえないメイク率で次々と決めていくその姿は見た人を魅了し、気づけばInstagramのフォロワーは約6万人に!!
https://www.instagram.com/yuzuk2609ikarin
@yuzuk2609ikarin

そんな彼のビッグニュース!
なんと、あのLAKAIからサポート決定!!

川﨑 柚季 Yuzuki Kawasaki LAKAIと一緒に!

シューズはすぐに壊れるから、サポートしてもらえて嬉しいと本人談。
すぐ壊れるっていったいどんな練習の仕方してるんでしょうね。

実はYuzuki、今週末のBBQ&スケートボードでワイワイやろうというイベント参加のために関東に遊びに来ていたのですが、残念ながら雨で中止となってしまい、僕らと一緒に雨間をぬってセッションしていたわけですが、とんでもないトリックをメイクしてました。残念ながら、映像には収まりませんでしたが、数か月後にはモノにしてるんじゃないでしょうか。

川﨑 柚季 Yuzuki Kawasaki LAKAIを履いてスケボーのNewトリックにトライしたけど残念ながらメイクならず。

最近ではジュニア世代がお互いに撮影し合うこのスタイルが微笑ましい。頼もしい。
いや、末恐ろしい。ですね(笑)

川﨑 柚季 Yuzuki Kawasaki と未来を背負って立つ世界レベルのフリースタイラー達と!

そんなYuzukiと未来の世界を背負って立つフリースタイルスケートボーダーたちと。
(というか、みんなもうすでに世界ランカーだな。。。)

ということで、今後もYuzukiの活躍に注目です!

Yuzuki Kawasaki