会社員、サラリーマンだけどスケボー始めたいけど出来るかどうか不安、、
っていう方に是非見てほしい映像です!

FScomライダーToshiaki Fujii、コレ書いている私、フジイアニの実の弟でもあります。
45才 会社員、週末は2人の娘と戯れる、働き盛りの管理職!っていうと、スケボーなんかやる時間ないでしょ?って思うでしょ?
まぁとりあえずこちらをご覧ください!

いかがですか??

  • 週末は疲れて家族と遊んだら自分の時間なんてない!
  • 今からスケボー始めても上手くなれないでしょ?
  • 階段飛んだりとか大けがしそうだから仕事に影響でそう

って思っていたあなた!さっきの映像見て意識変わったのでは?

実は先ほどの映像の撮影は4年前の2016年で止まっています。
でも、彼はあの映像撮影終わってから、まだまださらに進化しています。

じゃぁなんで今の映像は言っていないのかというと、、、
転勤で僕と一緒に滑ることが少なくなり、撮影を一緒にできなくなったから😓

まぁそれはさておき、休日のみ週二日、2~3時間の練習時間でまだまだ進化し続ける彼を見れば、面白そうだしやってみようかなっていう気になった方もいるのでは?

とは言っても
どうやって時間を作ってるの?
と聞いてみました。

彼曰く、

休日は家族よりも早く起きて、文句言われないように家事こなして、子供とひとしきり遊んで、時間決めて滑りに行く感じにすれば大丈夫。
家帰ってまた子供と遊んで、たまにご飯作って、作らないときは、スケボーの練習会の情報発信したり、当日撮影した映像編集してSNS発信したり、、、
意外と時間つくれるよー😊
スケボーやりたいから、早起きは全く苦じゃないし。

だそうです。

社会人スケーターに勇気を与える映像ですね。
もちろん若手スケーターにも十分刺激を与えられる内容だったと思います。

みなさん是非こんなスケートボードもあるんだよ。40代の社会人、サラリーマンスケーターでこんなすごい人いるって周りにもおしえてあげてくださいね😁