先週末、今年最後のFScom練習会がありました。
有明防災公園でみんなでワイワイ練習して、行ける人はそのまま忘年会へ!っていう企画。

有明スケボー練習会

あっちこっちで、みんなその場にいる人とトリック見せあったり、

スケボー撮影

フリースタイルスケートボーダーDanGarb

撮影し合ったり、

親父のスケボークラブ

親父同士の交流があったり、

親子でスケボー

親子で頑張ったり!

スケボーの練習

はじめてFScomの会に参加してくれた親子の方も!

それから、久々のYutaMiyatakeもfacebookの案内を見て駆けつけてくれました!

Yuta Miyatake フリースタイル スケボーライダー

彼は2013年のカナダのコンテストに行ったとき、カナダに留学してて、僕らのことをアテンドしてくれたんですよね。
ほとんど滑ってないと言いながら、不思議な動きしてました。
体に染みついた動きはやってなくても出来るんですね!
みんなと滑って、スケート熱がまた出てきました!って言ってたのでまた来てくれることに期待!!

それから、久々に来たイケメンShunto!

shuntoスケボー

あんますべってませーん。なんて言いながらスタイリッシュな動き。
ルックス良いし、もっとやったらモテキャラになれそう(笑)
いや、それは別として、ポテンシャル高いからもっとやってほしい。

そして、この日のNo1はこの人でしょう!

Yuuri Nagahisa
↑↑この日の様子↑↑

 

ユウリちゃん @i_am_yuri_sk8er
カメラむけたら、今日はこれを撮ってほしいんです!と。
結構人見知りな感じの彼女ですが、今回は自らこれをって言ってくるとは!?
これはもしかして!!
回りきっていないから納得の出来ではなかったようですが、凄いです。
目の前で540見せてくれた女子は初めてでした。

って思ってたら、、、

ほぼ時をおなじくして、Rukaちゃんもメイクしてますね。
最近のガールズ、アツいっす(◎_◎;)

練習会の集合写真

この日はこんな感じのメンバーでやってきました!
全員撮影できてなくてゴメンナサイm(__)m

そんな感じで、ワイワイやって、、
最後は忘年会で〆!

スケートボード忘年会

今年もみんな、一緒に盛り上げてくれて、ありがとう!
来年もボチボチ企画していきますので、一緒に楽しみましょう!!!

Ikkei

というところで、早速お知らせです。

1/27(日)13:30〜15:30 大体このくらいの時間で初滑り会を実施します!
新横浜フラット会との合同開催なので盛り上がること必須
初心者~エキスパートまでワイワイやってますので、スケボー今年から始めますって人も歓迎。
是非お集まりください!!
https://www.facebook.com/events/296028991047801/