Toshiakiです!

連投です。さっき薬局に行くのと、奥さんのメルカリぱしりに郵便局へちょいと行ってきました!

昼から雨止みそうですね。近場ですべれるかなぁ・・

先週は、山口県から福田君きました!!

(俺の時のも書いてくれよ!っとクレーム来そうですがそれはご愛敬で!!)

昨日は、コロナ効果!とかいうとそれも怒られそうですが・・学校が長期休みになっているで帰省している

チーム市原の❝美智❞ちゃんが深北に来ました。確か正月もお母さんと2人で来てくれましたね。

親子でFSしているまさにOYAN’sスケーターの娘さん

❝名物おじさん!!❞のユズキパパ!!の関西突っ込みガヤ担当!のちょっかいを見事にヒョイっとさばいて・・・

 

先週、しょうじさんに教えてもらってできた!というトリックを披露してくれ・・

たかやくんと仲良くスケゲーしたり・・・

ひらりちゃんとキャスパー対決したり・・・

(2人とも初メイク!良かった良かった!)

とみんなで楽しく遊びましたとさ・・

まだ、大阪にいるみたいなのでまたきまーーす!と元気よく帰っていきましたよ!

連れてってくれたおばあちゃんにも感謝しーーや!

お疲れさまでした!

転勤時代は大慶園が兄弟がいるし、イッケイがいる、デデチョン関目君も朝からくるしアクアから新横組やら・・

沢山千葉のゲームセンターに・・

あっそういえば何故か最近Danも居たな・・吸い寄せられて来たんだわ(笑)

その大慶園がフリースタイルsk8の聖地だ!と言われてたけど・・

今はまさにココ(深北緑地が)が日本のフリースタイルの聖地ですね!!と言われる意気込みで盛り上げていきますよ!

あぁ、もう少し家から近かったええんですけどね(笑)

Toshiakiでした!