こんばんわ!

Toshiakiです・・・昨日は朝5時~家事をこなして練習会に参加してきて・・連日家を空けているので、みんなを残して

夕方戻ってきて家族団らんの振りをして(笑) 21時に子供と寝落ちして朝3時に目覚めて6時に会社に到着し仕事してきました。

お眠な45歳のおっさんFSライダーのレポートにお付き合いください。

昨日は恒例の第4回目の練習会に参加してきました!!

桜も咲く!!ソメイヨシノ 天気が(´;ω;`)

 

週中から雨予報が晴れになりまた雨になりと・・・ユズキママ、宮畑さん、タカヤ母は、やきもきだったでしょうけど・・

ミラクル起こりました!2日前に晴れ予報!!になりました。すげぇ・・・!

 

昨日のベストショットを順不同で紹介!!

第1回で参加してくれたひらり嬢はもうレギュラーメンバーの一員、が以前(むかーしに長居練習会)に参加してくれた、

藤田みなちゃん(お姉ちゃん)にレイルフリップを教えてくれてました!!

ユズキももう名実ともにプロですからね!年は近くても、教えたりアドバイスできますよ!と

大人も子供も年齢を問わず仲良く!!

総監督のパパはお昼ご飯食べたらそのままおやつタイム!いつも酒のあてにもええですよ!と

お菓子情報をゲットできます!

隠れキャラのたかや父も何気にスケートしますよ! 僕は撮影専門なんで!と言わずにオヤンズ参加を

表明!?

スケート広場の外は満員御礼!テントやらたくさんの家族連れ!・・・コロナ効果ですな(笑)

千葉在住なのにもう既にレギュラー化しているみさとちゃん・・(笑)  学校がやすみなのでお祖母ちゃん家にいるのが

ミラクルなんですが・・見るたびに巧くなっていくのが解りますねぇ・・50キャスパーを宮畑さんから伝授!!

オーバーワークを抑えて、世界のイサムもちょいとの時間ですが、駆けつけてくれました!

渋滞気味のパークを颯爽と滑る姿は圧巻でした!!

イサムありがとね!! でもちょいちょい苦手なトリックがあるのが発覚!

スケートゲームしたら大人げなく最初からアレをやろう!とおじさん思いました(笑)

 

レイルスタンドがもうちょいだった、藤田あきとくん(ひさびさ)つかまりスタンドがほぼ出来た!

次回はメイクを魅せてくれる!はず!!

 

自分の1番弟子が、第○代の弟子に指導!! うれしい限りですわ! 感無量!

なるくんの邪魔をする!?総監督!! 次回メイクに期待!!

アピールありがとうございます!!

 

フットワークは高垣マスターが教えます!! みんなでスペースウォーク!!

あれ?、吉田さんの今の一番弟子のかりんちゃんは今日はスケートでは無くすみっこぐらしタイムです!(笑)

YO3も少しご立腹(笑)??

最近スピードが出てきたー! タカヤのワンフットマニュアル!カッコイイ!! スポンジボブのイメージ定着!うちの娘も大好き!!

いつもより早く着いたなぁ・・と家事に疲れ・・到着したら・・

あれ、なんでみさとママいるの!?あれ・・って言ったらToshiakiさんが呼んだんですよ!っと逆に突っ込まれました(笑)

そうだっけ・・あ、そう言えば親子で参加してくださいよ!ってかるーく言ったような(笑)

1時就寝の4時起きで来ました!とそんな10代みたいな情熱で駆けつけてくれる熱さにこちらも感動しました!

千葉在住の親子がなんで四条畷市にいるんだろーって不思議な光景に、うーん・・良いなぁ!と思いました。

2回目から参加のうたくんもレイルフリップがさまになってきました!細いしジャンプ力あるからカッコイイ!!

継続参加してくれてます!!

声の大きい、おやつばっかり食べてるおっさん違うで!とヘッドスピンを披露する!!(奥で息子も失笑!)

初参加のrakuさん! スケートに乗り慣れてる! スペースウォークとかフットワーク系が巧かった!

ちょっと遠いけど、また一緒にやってはまってほしい!乗り方がカッコよかった!!

次回もお待ちしております!!

こちらも2回目参加の田坂こうたろうくん!!

みんなであれやこれや!と戸惑いながらも楽しそうに滑っていたのが印象的でした!!

 

Blog見て参加してくれた!お初の森田しゅう君 ええですね!こうやってどんどんお初のキッズとか

増えてほしいです!っていうか増えてます!高垣さんのマンツーマンでフリスタの基礎を持って帰ってくれたました。

あ、次回はお父さんも待ってますよー!!

最後はみんで!と言いたいとこでしたが大人の事情でこのメンツでですが、レイルフリップ!!

1人1人スタイルが出るのがFSのええとこですね!みんなそれぞれカッコイイ!!

っと言うことで最後まで居れませんでしたが、無事に第4回の練習会も終わりました!

次回も開催決定してますのでみなさんご参加お待ちしてマース!

あ、昨日の殊勲賞は

レイルハンドスタンドToセルフブレーンバスターで全治1週間をメイク!!

のかわいさんです!!(笑) 次回はFSレアステッカーをお渡ししようと思います!

では、みなさんまた次回!もワイワイしましょう!

Toshiakiでした!!