先週末は、ちょっと前まで関東にいたブラジルの❝シゲト❞と滑ったよ!
突然、大橋塾長から日曜日にシゲトと滑るからどこで集まる~?って連絡来て・・・
そこから長居に集合して滑りました。
KIDS達も普段見慣れないハイスピードの滑りに新鮮さを感じてましたね・・
親日家の彼は、日本食も普通に食べるし、なぜか流暢ではありませんが、日本語も理解&語れます。

彼と会うのは何度目かだけど・・コンテストでしか会ったことは無くて、フリーで滑ったことなかった。

けど、滑ると・・いろいろできるのね(笑)

そして平日に晩御飯でも食べよう!と言ってたけどなかなか時間が合わなかったですね(残念)
でもたしか11月くらいまで日本にいるとか・・言ってたな。また会えるでしょう。
初めて彼とコンテスト 懐かしいもう8年も前か、おれ、34歳でしたね。

んで、FSCOM動画でさまよってしまった・・

コレも見て、2013年の全日本・・見どころはせーや、ガイト、こーたの若手FSライダーすごいのなんのって・・
って、やっぱりららぽーとでコンテストしたいですね。

って話しそれた。

ってblog書いてたら、ラインで塾長から明日また、Shigeto来るって・・???

再度大阪にINするってまた会えるみたいね。タイムリーに運命感じますが・・

娘も暴れまわるので・・とりあえずまた明日書きます!!

なんか、動画紹介みたいになってしまいましたが・・よろしくです!

あっ、一番書きたかったのは来週末は、刺激もらいに関東遠征行きます!(YO3会に参加)ってことでした。
明日の予定が読めないので取り急ぎ書いておきます!!