こんばんわ!初めまして、南国沖縄よりBanchoです。知っている方は知っているはずですし、知らない方はToshiakiさんのブログなどで知っているかと。。。

そうです、インチキ野郎です(笑)

拙者、南の島沖縄でFSCOMのライダーの一人として活動しております。

今やインチキ=Bancho になってますけど・・・拙者、全て全力でインチキなしですから。

ということで、今後はいろいろ地元情報や沖縄のスケート情報を発信していこうと考えております。

が、更新頻度はよんなーよんなー(※ゆっくり、ゆっくり)ですので、ゆたたしくうにげーさびら。(※よろしくお願いします。)

自己紹介的でかたじけないですが、去年FSCOMよりリリースしたパートの動画を載せますので今後ともよろしくお願いします。