はいさい!

うちなーからばんちょです。

私事で恐れ入りますが、最近は異動の準備もあり休日返上でお仕事事がんばってます。

猫ちゃんも応援してますね。

 

さて、それはさておき、先週台風18号のなかちょっとしたお客さんが沖縄に現れました。

誰かといいますと。。。。

 

先日Toshiakiパイセンのブログで話の合った、ブラジルのシゲト&パウエルライダーのmicです!

Toshiakiさんやmicから連絡があり、台風の中来沖しよった(笑)。

 

で、先週土曜日にスクール後(午前中は土砂降りでほぼスクールなし)、才プロ、謝花プロ、善太と一緒にスケートセッションしました。【毎月第三土曜日 10時から12時まで南風原パークで絶賛実施中】

パークセッションだったのですが、シゲトすごいっすね。

ガンガン攻めてました。てか、なんでも出来るので超楽しそうだった。拙者が目指しているところにいる感じ。(一緒に攻めてたので写真はありません。)

そして、やばいのちょいちょい乗ってくるので、みんな刺激されてでーじ楽しい撮影会になってたなぁ!写真はポッピングしごき中です。笑

それと、インチキ=拙者と教えておきました。笑

拙者もでーじ刺激されて、あれ初メイクしたし、すごくいい刺激をもらえた時間だったやっさー。言葉は片言ですが気持ちは通じたはず!!!間違いない。

そして、micはフラット祭りしていたので、オーリーしごきをしつつフリスタ講師したり楽しんでた模様。あと、数少ないガールズスポンサードライダーなので、自分の生存アピールとスポンサーのためにも大会に出ればいいのに!という話をしました。たぶん近々表舞台に出てくる事でしょう。。。。多分。

ということで、遅れましたが先週末は沖縄でフリスタ祭りが開催されたというお話でした。

じゃかじゃん!!!

また、沖縄より情報発信するさーねー!

 

追伸

cas選手が関東に行ったので、今後の関東フリスタシーンが楽しみですね!