こんにちは!

Toshiakiです。 関西も梅雨に入りました。

例年の6月よりも涼しく、週末雨ばっかり!っていうこともなく、どちらか1日は滑れる状態が続いています。去年の全日本の前の月だったか・・1ヶ月位練習できない状態が続いたことがありましたけど・・・そんな状況よりもぜんぜんマシですね。

さて、ここ最近の活動と言えばインスタでの投稿がメインになりますが、単発の動画発信、1ヶ月に2回程ですが、ムラサキでのスクールに参加しキッズスケーターの育成といえばカッコいいですけど、スクールやったりしてました。

後は、いろいろイベント企画を目論んだりしておりますが・・発信できる状況のモノを1つお知らせです。

大阪でフリースタイルスケートボードコンテスト開催!

9月9日(日)にムラサキ関西で定期で行っているコンテストの中でフリースタイルスケートボードのコンテストを開催します!!

このコンテストはJFSAやFSCOM主催ではなく、ムラサキスポーツのコンテストの中に時間を頂戴しているもので、運営も勝手が違うのでイメージが伝わらないと思いますが、もしお時間がある人は是非ご参加ください。
おまちしております!!

詳細はまた追ってご案内しますのでよろしくお願いします!

場所は大阪のなんばCITY内カーニバルモールです。過去何度がJFSAやイベントをやってますので皆さんイメージできるかな・・

探してみたら、動画発見!イサムが出てきた!!(笑)可愛すぎる!

2011年って書いてあったから・・7年後に世界チャンピオン!

そう思えばまだまだトッププロになれるチャンスがあるスケートスタイルなんだけどなーとか思っちゃいました。

まぁ、イサムやユズキ、イッケイ&ユータ(最近お休み)の練習量と素質も半端ないんだけど・・・

後は、こうへいちゃんとか大人のアップカマーが増えてほしい今日この頃ですね。

それと、先週天気が良いので久し振りに写真撮影してきました。

コレなんのトリックか解りますか???

そしてコレ撮ったのは・・・誰でしょう??

こんな感じで撮影してました(笑)

ユズキの後ろ姿が可愛いですね!

トリック名を正解したら何か差し上げます!

そんなこんなで週1回は滑る!を目指して頑張ってますので、皆さんまたSNS上ででも誘ってください。

Toshiakiでした!(今年は例年に比べて日焼けがマシです(笑))