今週の週末は暖かかったですね~。ちゅうか、暑かった(^-^;

土曜日

ユータが膝痛を訴えるので、病院行ってきたらしく、オスグット?オスグッド?とか言われたらしい。
どうやら、運動しすぎの中高生に発症しやすい症状らしい。
軟骨が炎症する?ちがうか、、、そんな感じのヤツらしく、ちょっと前から、歩くときにも大げさに痛がったりしてたんですが、、、
大げさではなく、ホントに傷んでいたらしい。疑ってスマン。。。

そんなわけで長時間すべれないって言われたので、昼間はおとなしくしてました。
自分は久々に庭仕事。
放置していたウッドデッキがヤバイことになっていたので塗装しなおすことにして、とりあえず生えまくってた雑草やコケを処理してウッドデッキ面を清掃して翌日の準備。

夕方は前日に紹介してもらった近場のフラットスポットに行ってきました!
めっちゃ広くて路面が超良い!!
下の動画の真ん中くらいからそこで滑ってる映像です!

家帰ったら、Tシャツ届いてました!!

FScomTシャツ

 

 日曜日

FScomTシャツ完成したのでお渡しできる方が来てるかも。ってことで、アクアに行ってきました。

FScomリザーブドライダーIkkei

ビビッドカラーが似合うイッケイ!
後ですごいトリックやるから是非チェックしてみてね。

 

FScomリザーブドライダー Yuta

Yutaの手が、、自分で頭なでてるみたい(^-^;

 

スケボーを撮影しあう二人 

最近は二人でスケボー動画撮影しあっています。
今回の動画も、二人のヤツはお互いに撮影しあったもの。
そのうち編集とかも自分たちでやるようになるんでしょうね(^^)v

 

二人のスケボーを見守るセキネ君

ヴェノム関根君もきてました。
良いラインみせてくれてましたよ~!

そして、なんと、FScom活動にということで、なぜかNewシューズをご提供頂きました。ありがとう!!
また今度のビデオコンテストとか、そういうのに活用させていただきます。

ってことで、この日の様子を適当に編集!!
見どころは、Ikkeiの720と安定したラインのヴェノム氏

ちなみに上から撮影したように見える映像はニューグッズ利用してます。

その話はまた今度。

 

ユータの膝の調子がやはり悪いため、昼前に退散。
ムラサキスポーツ越谷レイクタウン店で大会前のギア調達。いつもありがとうございます。感謝。

その後、家に帰ってからは、前日準備したウッドデッキの塗装、庭の雑草やっつけて、、、
スケボーよりも疲れた(^-^;

んで、撮った映像適当に編集して、晩飯作って本日は終了。

全開で動きまくった日のビールは最高でした!!

また一週間はじまりますね。
頑張って仕事しましょう~(^^)v