最近は新しいトリックを思いついても全然実現できない僕、フジイ兄です。こんばんは。
一生懸命30年間スケボーやってきた身からすると若手ライダーは成長が早すぎて嫉妬してしまいます。
まぁ考えたら、40オーバーなんて、スポーツ選手としては終わってる年齢なので、今でも成長できるトリックが少しでもあるのは奇跡だななんて思いながら楽しんでボチボチやってますが、、、

さて本題です。
Instagramでスケボー動画がバンバン上がる昨今、映像を撮りためてフルパートを出すっていうのも時代遅れなのかなぁと思いながら、、、
でもやっぱり、時間をかけて納得のいく完成度のトリックをきちんと撮影してフルパート出すってかっこ良いじゃないですか!?

そんな話をしても、オレ早くみんなに見せたいんだけど。とか言うんですよね。
みんなの反応をすぐ確認したいらしい。そういう世代ですね(笑)

YutaFujii

完成すれば何かしら違う反応があるんじゃないかなと思いつづけ、完成度高いフッテージは出さないようにしようよ。って言って撮りためてたんです。
なのですが成長が早すぎて、せっかく撮り溜めたフッテージが気づいたら陳腐化されて行ってしまうんです。一年前の彼には高難易度だったトリックが今では数回トライすれば出来ちゃったりとか。
そんなわけで、前回動画を出してから二年間、撮りためていたのですが、結局メインパートに使ったのは最近1年間くらいに撮影したのがほとんどです。
使わなかったのはもったいないからEndパートに少し入れました。

完成したのを見てみると、、
スタンド系トリックが多いですが、結構ヤバいのがカッコよく撮れてるんじゃないかと思います。
これを見てフリースタイルやってみたいって思う人がでてきたら嬉しいです。
是非チェックしてね!

ちなみに前回のヤツはちょうど二年前くらい
子供と大人くらいの違いありますね(笑)