明けましておめでとうございます。
初めてのブログです。ちょっとぎこちないですが、たまに書いていきます。
色々アドバイスお願いします。

昨日は、長居公園へ初滑りに行きました。
僕が教えている子が、初めて参加しました。
タカヤ君という、最近ちょっとフリースタイルを始めて、少しずつ上達してきている子です。普段は奈良のスケートパークで滑っていて、行ったときに教えてあげています。初めて会う人たちに慣れない感じでしたが、徐々にうち解けていき、技を教えてもらったりして、楽しんでくれて安心しました。
その他詳しいことは、アニさんやトシアキさんが書かれると思いますので、僕のほうはこれぐらいにしときまして…

年末に、一年ぶりの家族旅行兼スケートセッションで韓国へ行きました。

やっぱり、むこうの食べ物は、焼き肉がおいしかったですね~(^^)
まぁ、それはさておき、スケートセッションのほうは、韓国のフリースタイラーの人やストリートの人たちと滑りました。
実は、韓国には、フリースタイラーが二人しかいなかったわけですが、そのお二人ともが、滑りに来てくださいました!ハンさん(左)とホンさん(右)です。

今日は、ちょっと疲れたので、韓国での詳しいことはまた次の機会にします。

zzzzz…..