はいさい!

ちゃーがんじゅーやみ?

わんや、ちゃーがんじゅうやんどー!

 

という事で、南の国から拙者です。

 

先日からFacebookでちょいちょい出ておりますが、先週末からあの世界の勇が沖縄に来てました!

 

金曜日のセッションから土曜日のショーケースまで一緒したけど、すごく大人になった感じを受けましたね。

実はチームライダーですが、まともに話して滑るのは初めてですけど。。。(笑)

 

という事で、金曜日は夕方から南風原にてセッション。

ヤバいの見せまくってましたね~!刺激されて、拙者もワンカット撮れました。勇とコラボ的な!

そして、光栄にもスケゲーを挑まれ才さん共にフルボッコ。。。そして、土砂降りにてスケートは終わったのですが、ヤモリ取りに本気出した。

 

翌朝はメインイベントのORANGE RANGEさんのイベントでショーケース。

やばいっしょ!幟!!!!

で、チャンピオンは現地到着とともに大自然に突撃!牛も。。。笑

で、今は珍しいキノボリトカゲをゲットしてた。。。持ち帰りたいと連呼してたけど、ジャイアンコウタロウに諭されて?後から自然に戻したはず。

 

その後は地元のキッズスケーターと仲良く虫捕りしてたな。。。見た事ない蜘蛛捕まえて大はしゃぎしてたやっさー。

で、ちょっと三線もやりってましたよ。音楽はちょっと。。。って言ってたけど、興味津々であったね。

 

で、肝心のショーはって?

 

それはもちろん大盛況だったさー。

才さん、コウタロウのランプでオー!オー!

フラットのBMX フミヤでオーオー!!

最後はチャンピオン勇で度肝抜かれて、ピーピー(指笛)♪パチパチ!!オーオー!!でしたね。(拙者は沖縄チャンプで紹介してもらいました笑)

ほんと盛り上がって楽しく最高なショーケースになりましよ!

一緒に滑ってたので写真・動画などはありませんが。まじ、orange rangeオーディエンスに感謝です!

拙者はこの日で勇とのセッションは終わったのですが、翌日、翌々日ともに撮影へ行って、すごいフッテージ残しているらしいですよ。

そのうち才さんより出ると思いますので楽しみに待っておきましょう!

勇、初の一人旅お疲れ様。多分いろいろ感じることがあったいい旅になったはず。

そして、勇はタコライスが好きらしいのが判明したので、今度送ってあげようと思います。

 

また沖縄に遊びにおいで~!今度はビールが飲める年ごろで。。。笑

 

ということで、勇との沖縄祭り報告でした。