初心者向けのスケボー乗り方、フリースタイル スケートボード トリック動画解説 オーリー ハウツーも

2017年フリースタイルスケートボード初滑り会


2017/1/8 ダイケイエン 初滑り会 

1/8 曇り空だったものの、西は大阪、京都、東は宮城からの参加!
ただ集まって滑るだけの会にこんなにあつまるなんて~(◎_◎)
みんな楽しくワイワイできました!

  

2017/1/1 大慶園 プチ初滑り

暖かく、気持ちよく滑れました!!ホントはいつものローカルメンバーで軽く滑れればと思っていたのですが、1/1にも拘わらずこんな感じです!
写真は無いけどこの日の様子を映像にまとめたのでチェックしてみてください!

  

2016/1/1 長居公園

長居公園初滑り、復活?のレジェンドスケーター、沖縄から一年に一回参加の隠れキャラ?!世界のISAMUくんに未来の大型新人ユズキ君も。さらに就職してバラバラになったけど、実力派若手の元長居公園ローカルや、関西に活動拠点を移した塾長まで
寒い中ワイワイやってきました!
写真:Toshiaki

撮影:ツカチン
そのうちUPされる?と思います!期待しましょう。

懐かしい面々!

Isamuハンドスタンド系トリックをマスターしもはや世界に敵なし。どこまで行くんでしょうか!?

ルーツを探れば、もしかしたらフリースタイルシーンを1998年ごろに復活させるきっかけを作ったのはこの人かも。昔、影武者とか言われてたユーキャン。10年数年ぶりくらいにToshiakiとセッション!


  

2017/1/1 team市原 初滑り会


  

2017/1/29 新横浜 初滑り会 予定

新横浜といえば、「YO3会」、FScomと共同開催です!
★写真は去年の様子です。初めて来た方も多数!

 

 

フリースタイルスケボーNews 掲載依頼について

他、フリースタイルの初滑り情報やコンテスト、イベント情報を掲載掲載していきます! 各地で開催していているよって方いらっしゃいましたら是非ご連絡ください!
お問い合わせ

確実にうまくりたい!

スケボー ハウツー DVD「表現の難しい感覚的なコツ」を可能な限り理解しやすい言葉と映像で。約25年かけて作り上げたFujii兄弟の思考を凝縮して表現!
詳細はHowToDVDをご覧ください

オススメ

↑ PAGE TOP