初心者向けのスケボー乗り方、フリースタイル スケートボード トリック動画解説 オーリー ハウツーも

2015年フリースタイルスケートボード各地の初滑り会


2015/1/25 新横浜パーク 関東初滑り会

  

FS.com YouTubeチャンネル

1/11のダイケイエンに引き続き開催!天気も良くて気持ちよかったね~!

またもや最高人数を更新したのでは?っていうくらい集まってました。
どのくらい多かったかというと、、、全員撮影不能+集合写真撮り忘れ。
っていうくらい多かった!

ここでもガールズフリースタイラーが!良いですね!どんどん増えてほしいです。笑。
ちなみにウォーキングとかは男子顔負けのキレイさです。むかしからそうなんだけど、丁寧にやるから上手くなるのかなぁ?どうなんでしょ。

親子で楽しめるのも良いところですよね。

レイルフリップ練習中かな!?

YO3、オールドキックフリップを熱血指導中~

高いプレッシャーフリップ。ここまで磨きたいものです。スゲーカッコイイ。

お初メンバ~大人~子供、、、全然関係なくワイワイ。が楽しい!!

ゆーぼんが長ーいレイルスライドからレイルフリップ決めてくれました!!
是非動画チェックしてみてくださいね~!!

 

2015/1/11 DKE OFF + 新年会

  

こんなに集まったのは初めてじゃないかな~。
多すぎて集合掛けたときに全員いないっていう感じだったですよ。


天気はほんとによかったですね~


老若男女まったく関係なく、ワイワイと。非日常なのが楽しいですね。


今回は最多だったと思う、ガールズフリースタイラーが集まりました!
ごめんなさい僕の影にももう一人いますよ~


今回はお初の方も参加されていました。
刺激的で楽しかったらしいです。良かった!また滑りましょう!!

 

そんなお二人もしっかり頑張ってました!

 

シンペイ君、少し恥ずかしそうにしながらしっかりレイルフリップメイクしてました!

そしてこのポーズ!良いですね~!!


父上も参加!キックフリップを見せてくれました!!


映像の冒頭でフリスタキックフリップの360にトライしてくれたマルモさん
うん、あの頑張りをみんなにも見てほしいな~。どうしてもやりたかったらしいです。笑。最後にはしっかりメイクしてくれました!!


Yu-Bon、さりげなくバンバン決めてましたね~。
なんか最近成長が著しいです。次のコンテストは期待できる!?


インポシオジサンこと、Koyaパパ、いつもビデオカメラの前では決まらないというジンクス持ってます(?)が、この日は違った!!今日はやりますよー!なんて自信ある顔でおっしゃってたのでこれは!と思ったら、、、いや~いいもの見せてもらいました!写真無いのですが、息子さんKoyaもすごいの決めてます!映像見てくださいね~


イチハちゃん、苦手だ~とか言いながら色々やってくれました!

こうやってみんなでワイワイできるからいつも以上に楽しくて色々できちゃう?


親子セッションもいたるところで~


そして最年長、タカザワさんも!!
惜しくもビデオの前では長ーいマニュアルはご披露いただけませんでしたが、今度はまた撮らしてもらいますよ!


そんなテンションあがったまま、みんなは二次回へ突入~
ここでは撮影した映像を編集して上映会が開催されました!ちなみにページトップの映像がこれです!

映像見ながら、、ハイタッチ!笑

良いですね。これ以上増えたら、当日編集は不可能ですが、また企画したいです!
ではまたみなさんお会いしましょう!!!!

2015/1/1 大阪 長居公園



強風&寒波で写真がほとんどありませんがみなさんワイワイと楽しんでいらっしゃいました!寒空のなか初参加いただいた数ファミリーの皆様も!
寒すぎてこの時点で退散している方も結構いらっしゃいました。ごめんなさい!!!
次回、タイミングがあえば夏にでも長居公園でこのような会を開催したいと思います!
FS.comライダーになったツカサ君もよく滑っていたり、今後はスクール開催もするようなので、ぜひ、チェックしてみてくださいね~!!


  

FS.com YouTubeチャンネル

こういうのも頂きました!

フリースタイルスケボーNews 掲載依頼について

他、フリースタイルの初滑り情報やコンテスト、イベント情報を掲載掲載していきます! 各地で開催していているよって方いらっしゃいましたら是非ご連絡ください!
お問い合わせ

確実にうまくりたい!

スケボー ハウツー DVD「表現の難しい感覚的なコツ」を可能な限り理解しやすい言葉と映像で。約25年かけて作り上げたFujii兄弟の思考を凝縮して表現!
詳細はHowToDVDをご覧ください

オススメ

↑ PAGE TOP